特集一覧・まとめ

営業・マーケ、分断のボトルネックを解消するには?「売れる組織」徹底研究

営業・マーケ、分断のボトルネックを解消するには?「売れる組織」徹底研究

本企画では「売れる組織」づくりに挑む企業へ取材を行いその取り組みをご紹介します。

聞き手には株式会社immedio代表取締役 浜田英揮氏をお迎えし「売れる組織」づくりの専門家として、組織分断のボトルネック解消のポイントや課題抽出の秘訣について深掘り、解説いただきます。

目次

immedio 浜田氏に聞く「売れる組織づくり」

第1回目は、ウェブフォーム連動型の商談獲得自動化サービス「immedio(イメディオ)」を提供する株式会社immedio代表取締役 浜田英揮氏に、営業・マーケティング分断の理由や「売れる組織」の特長についてお聞きしました。

注目のBtoBマーケターにimmedio 浜田氏が聞く「売れる組織づくり」

注目企業のマーケターをゲストにお迎えし、immedio 浜田氏が聞き手となり「売れる組織」にするための取り組みについてお話しを伺いました。


この記事を書いた人

鈴木 舞
鈴木 舞 | BeMARKE編集者

BeMARKEの編集者。これまで15年以上Webメディア運営・コンテンツ制作に携わる。前職では美容系Webメディア編集長としてサイト規模を2年で28倍の2,800万PVに成長させる。2022年より現職。BeMARKEのコンテンツ編集・制作方針や計画の策定、取材・執筆などを担当。上級ウェブ解析士。

著者の最新記事

もっと読む >

あわせて読みたい