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アクセス解析を重視したい ユーザー分析を重視したい ABテストを重視したい
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。
出典:株式会社プレイド| https://karte.io/
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commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。
機能:
対応する業務:
出典:コミューン株式会社| https://commmune.jp/
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ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」は コミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析を ワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。
機能:
対応する業務:
出典:株式会社Asobica| https://coorum.jp/
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カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。
機能:
対応する業務:
出典:HiCustomer株式会社| https://hicustomer.jp/
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顧客状態 を 可視化 することで、“いま” コンタクトすべき顧客がみつかります。 質の高いカスタマーサクセスの活動につながる 顧客データ活用プラットフォームCustomerCore
機能:
対応する業務:
出典:株式会社リンク| https://customercore.jp/
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顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。
機能:
対応する業務:
出典:株式会社ポトス| https://pottos.jp/
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LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームgrowwwing
機能:
対応する業務:
出典:株式会社ユニリタ| https://www.growwwing.jp/index.html
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カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く
機能:
対応する業務:
出典:Gainsight株式会社| https://www.gainsight.co.jp/
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テックタッチでセルフオンボーディングを実現 自社サービスにノーコードでガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS
機能:
対応する業務:
出典:株式会社STANDS| https://onboarding.co.jp/
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より良い顧客体験を実現。Zendeskの包括的なカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張可能
機能:
対応する業務:
出典:株式会社Zendesk| https://www.zendesk.co.jp/service/