KARTE

KARTE

カルテ

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社プレイド | https://karte.io/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

KARTEの概要

KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、

結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。


KARTEの特徴

データと個客をつなぎ、「なぜ」を深掘りする

アクセス数やファネルによる離脱率など、サイト全体の特徴や傾向を俯瞰するだけではなく、「人軸(セグメント)」で情報をドリルダウンして具体的な行動を捉えることができます。 誰が?どこで?といった「なぜ」を探ることができ、より精度の高い仮説を立てられます。

どこまでも柔軟に顧客をグループ化できる

行動や嗜好、フェーズに合わせて極めて柔軟に顧客をグループ化することができます。注目すべき行動や重要な顧客グループは業界ごとにナレッジを汎用化しており、即時インストール可能。さらに、自社の課題に合わせて定義することもできます。 適切なグループ化は、その人にあった体験を提供するために欠かせません。

「なぜ」を深掘りしてインサイトにたどり着く

顧客の過去から今に至るまでの行動を時系列で見ることができ、その体験を動画で確認することも可能です。 体験の文脈を直感的に知ることで、気持ちの高まりやモチベーションの変化など細かな機微に気付き、より顧客に寄り添ったサービスの設計、改善が可能になります。

Live機能を見るチャネルを横断して一人の顧客に向き合う

KARTE Insightが提供する顧客一人ひとりを鮮明に描写する機能は、多様なアクションの起点となっています。 ウェブだけではなく、アプリやメール、LINEといった様々なチャネルを横断して、一人ひとりの顧客に相応しい体験を提供します。顧客を深く知り、状態に合わせて多様なアクションをワンストップで配信することができます。


KARTEの機能一覧

アクセスログ解析や流入キーワード調査以外の、特徴的な機能を抜粋して表示しています。

アクセスログ解析機能

流入元分析 リアルタイム解析 ユーザー属性分析 ページ分析 コンバージョン分析 セグメントによるクロス集計

提供会社情報

株式会社プレイド

提供サービス

KARTEの関連記事

すべての記事を見る >
MAに関するセミナーを見るならこの会社 -情報収集に役立つセミナー情報まとめ(13社掲載)-

MA(マーケティングオートメーション)の情報収集方法の1つとしてセミナーへの参加があります。特定テーマの体系的にまとめられた情報を決められた時間で収集できること、ライブ開催であればさらに、その場で聞きたいことが聞ける点がセミナー参加のメリットです。今回は、主要なMAベンダーが開催しているセミナーの概要を紹介します。

MAに関するセミナーを見るならこの会社 -情報収集に役立つセミナー情報まとめ(13社掲載)-
顧客の行動を可視化し、一人ひとりに合わせた体験を提供する【KARTE】

CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供している株式会社プレイドのProduct Marketing Manager福島正隆氏にKARTEの特徴や導入のサポート体制などについて取材したインタビュー記事です。

顧客の行動を可視化し、一人ひとりに合わせた体験を提供する【KARTE】
【見逃し配信】BtoB企業向け マーケティング成果を最大化させる顧客理解の基本と実践

「顧客理解」をテーマとして、なぜ顧客理解が重要なのか、顧客情報・データを活用していかにマーケティング戦略や施策企画に落とし込んでいくのかをご講演いただきました。 現在見逃し配信中です!

【見逃し配信】BtoB企業向け マーケティング成果を最大化させる顧客理解の基本と実践

Web改善ツールの関連記事

すべての記事を見る >
チャネルトークが「リード獲得機能」をリリース。BtoBマーケにおけるチャットボット活用の可能性とは?

接客・CRMチャットの「チャネルトーク」が、チャットボット内で、顧客情報の取得やアンケートを実施できる自動フォームを搭載した「リード獲得機能」のリリースを発表しました。 サービスの特徴と、BtoBマーケティングにおけるチャットボット活用の可能性とは。

チャネルトークが「リード獲得機能」をリリース。BtoBマーケにおけるチャットボット活用の可能性とは?
イベント管理ツールのEventHubが「擬似ライブ」機能の提供を開始。BtoBマーケにおける擬似ライブ配信の効果的な活用方法とは?

イベントプラットフォーム「EventHub(イベントハブ)」が、擬似ライブ機能の提供開始を発表しました。 BtoBマーケティングにおける、擬似ライブ配信のメリットと効果的な活用方法とは?

イベント管理ツールのEventHubが「擬似ライブ」機能の提供を開始。BtoBマーケにおける擬似ライブ配信の効果的な活用方法とは?
オンライン商談の振り返りを効率化!アンプトークがZoom対応「AI自動要約機能」を開発

オンライン商談自動化ツール「アンプトーク」は、Zoomでのオンライン商談の内容を、自動で要約する機能を開発。2022年6月21日(火)から提供開始したことを発表しました。 機能追加による営業活動への影響とは?

オンライン商談の振り返りを効率化!アンプトークがZoom対応「AI自動要約機能」を開発

Web改善ツールのお役立ち資料

同カテゴリの他サービスを見る

User Insight

User Insight

User Insightは、通常のアクセス解析に加えて、 ヒートマップによるユーザー行動の可視化が得意な、 PC・スマホ・タブレットユーザーの分析に対応した アクセス解析・UI/UX改善ツールです。

Ptengine Insight

Ptengine Insight

サイトのチャンスや課題が一目瞭然。サイト上の行動を自動でトラッキングしビジュアル化します。隠れた顧客の心理を知ることでより効果の高いサイト運営に役立ちます。

AIアナリスト

AIアナリスト

AIがWebサイトを分析。AIアナリストは、アクセス解析を⾃動で⾏い重要なポイントを教えてくれるツールです。

Googleアナリティクス360

Googleアナリティクス360

Google アナリティクス 360 には、ユーザー像を詳しく分析するうえで必要なツールが揃っています。得られたインサイトを活用すれば、ウェブサイトの改善といった適切な対応を取ることができます。

Adobe Analytics

Adobe Analytics

顧客理解の中核となるAdobe Analytics。マーケティング分析から顧客インテリジェンスに至るまで、多様なデジタル分析に対応し、カスタマージャーニーのあらゆる側面から顧客理解を促進。

RTmetrics

RTmetrics

20年以上売れているWebアクセス解析ソフトウェアのロングセラー。ログ型、タグ型、パケットキャプチャ型、全てのデータ収集方式に対応したロングセラーのWebアクセス解析ソフトウェア。

Contentsquare

Contentsquare

従来のヒートマップにはない、コンテンツ単位のROIも可視化!世界No1 顧客体験分析 プラットフォーム。

Juicer

Juicer

Juicerはユーザーを知ることを目的とした、無料のユーザー分析DMP。サイト来訪者1人ひとりの属性やデジタル行動を分析し、ユーザーが「どこ」の「誰」で、あなたに何を期待しているか知りましょう。

AD EBiS

AD EBiS

売上シェアNo.1 広告効果測定プラットフォーム。アドエビスは、Webマーケティングの成果を自動で一元管理し、デジタルマーケティング施策の成果最大化・最適化に必要な機能をワンパッケージで提供します。

SiTest

SiTest

ヒートマップ × A/Bテスト × EFO でWEBサイトの収益を最大化。ウェブサイトの解析から改善までを一元化できる国内唯一のLPO(ランディングページ最適化)ツール。

ミエルカSEO

ミエルカSEO

デジタルマーケティングのワンストップソリューション、ミエルカSEO。ミエルカSEOは、初心者からプロまで誰でも使えるSEO・コンテンツ制作支援プラットフォームです。

ANATOMY

ANATOMY

プロフェッショナルが行う高度なSEO分析を、直観的な操作で視覚化するツールです。専門家でも、時間のかかる検索ワードの一覧資料や、ユーザー動線の説明資料作成の労力を大幅に短縮することができます。

SEARCH WRITE

SEARCH WRITE

知識がなくてもすぐに使えるSEOツール。SEOに必須の機能が初心者でも使いこなせる

dejam

dejam

Web経由の申し込み数、増やすならdejam。dejamはLPやWebサービスのコンバージョン数を増加させるための具体的な改善案を自動提案するサービスです。

GArepo

GArepo

アクセス解析レポート自動作成ツールのGArepo。アナリティクスレポートの、レポート作成時間の短縮やレポートでの分析をサポート。

FARO REPORT

FARO REPORT

FARO REPORTなら、Googleアナリティクスやサーチコンソールのアクセス解析レポートをわずか1分で自動作成!圧倒的な業務効率化で、働き方改革をはじめてみませんか。

USERGRAM

USERGRAM

USERGRAMは、シーケンス分析(ユーザの『状況』を捉える手法)に特化したクラウドサービスです。ビジネスゴールを踏まえ、顧客体験の改善を通じた成果実現を広くご支援します。

Mouseflow

Mouseflow

コンバージョンを増加させる為の高機能ウェブサイト分析ツール。Mouseflowを使うと、感覚的に使いやすいサイトデザインを行うことが出来るようになり、コンバージョンと売上の増加を促進します。

Zoho SalesIQ

Zoho SalesIQ

Zoho SalesIQはWebサイト来訪者とのリアルタイムな コミュニケーションが可能で、簡単に作成できるチャットボットによる自動応答や人を介したオンラインチャットが行えます。

Ptengine Experience

Ptengine Experience

誰にとっても魅力的なサイト体験を届ける、ページ改修やA/Bテスト、Web接客、パーソナライズなどがその日からでき、継続的に成果を向上し続けます。

Gyro-n SEO

Gyro-n SEO

高機能SEOツール - Gyro-n SEO。SEO順位チェックから競合サイト順位比較、ページ分析、キーワードサジェストまで、SEOマネジメント機能を網羅したSEOツール。

フォームアシスト

フォームアシスト

導入フォーム数5,000超え。7年連続シェアNo.1 EFOツールならフォームアシスト。

commmune

commmune

commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。

coorum

coorum

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」は コミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析を ワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。

HiCustomer

HiCustomer

カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。

CustomerCore

CustomerCore

顧客状態 を 可視化 することで、“いま” コンタクトすべき顧客がみつかります。 質の高いカスタマーサクセスの活動につながる 顧客データ活用プラットフォームCustomerCore

pottos

pottos

顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。

Growwwing

Growwwing

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームgrowwwing

Gainsight

Gainsight

カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く

Onboarding

Onboarding

テックタッチでセルフオンボーディングを実現 自社サービスにノーコードでガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS

Zendesk for service

Zendesk for service

より良い顧客体験を実現。Zendeskの包括的なカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張可能

Re:lation

Re:lation

問い合わせをチームで一元管理し二重返信・対応漏れをゼロに

EmotionTech

EmotionTech

CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。

KiZUKAI

KiZUKAI

顧客体験管理が収益につながる次世代CXMツール。 予測的なアクションや自動ターゲティング、施策管理、LTVの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援。

Amplitude

Amplitude

No.1 ユーザー行動分析プラットフォーム。 デジタルプロダクトがビジネスの推進にどのように役立っているかご存知でしょうか? Amplitudeを使えば、今すぐわかります。

Mail Dealer(メールディーラー)

Mail Dealer(メールディーラー)

【14年連続売上シェアNo.1※】対応漏れをなくすクラウド型メール共有システム

×
アクセス数アップ実践ノウハウ58選

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター