Googleアナリティクス360
グーグルアナリティクス360
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:グーグル合同会社 | https://marketingplatform.google.com/intl/ja/about/analytics-360/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Googleアナリティクス360の概要
Google アナリティクス 360 には、ユーザー像を詳しく分析するうえで必要なツールが揃っています。得られたインサイトを活用すれば、ウェブサイトの改善といった適切な対応を取ることができます。
Googleアナリティクス360の特徴
ユーザーの行動を把握。
サイトやアプリのユーザーがコンテンツをどのように利用しているかを分析し、成果を上げている要素とそうでない要素を把握できます。
新たなインサイトが浮き彫りに。
Google の機械学習機能を利用して、新たなインサイトを浮き彫りにできます。
インサイトを成果に。
Google の広告サービスとサイト運営者(またはパブリッシャー)向けサービスをリンクして、そこから得られたインサイトを活用すれば、実際の業績に貢献する成果を引き出すことができます。
高度な機能を備えた 360。
高度な分析、非サンプリング レポート、Google BigQuery エクスポート、データドリブン アトリビューションなど、さまざまなプレミアム機能を利用して、分析力を最大限に高めることができます。
サービス間の連携も万全。
アナリティクス 360 を使いながら Google やパートナーの他のソリューションと連携することができるため、シームレスなワークフローによって時間を節約し、効率を向上できます。
最適なソリューションを選定。
中小企業および大企業向けソリューションのアナリティクスは、成果を上げている要素の把握とそうでない要素の改善に役立ちます。
Googleアナリティクス360の機能一覧
アクセスログ解析や流入キーワード調査以外の、特徴的な機能を抜粋して表示しています。
アクセスログ解析機能
改善・提案機能
SEO調査
提供会社情報
グーグル合同会社
提供サービス |
---|