-
自動応答システムQuickQA。 こんなことありませんか? もっと高付加価値の仕事に集中したい・問合せチャネルを24時間/365日運営したい・属人的な運用を回避したい・サポートコストを最適化したい
機能:
対応する業務:
出典:株式会社エーアイスクエア| https://www.ai2-jp.com/package01/
-
最初から賢いずっと賢い 担当者の手間がかからない AIチャットボット
機能:
対応する業務:
-
世界最先端の人工知能による質問応答システム
機能:
対応する業務:
出典:株式会社Studio Ousia| https://www.qaengine.ai/
-
ディープラーニングによる意図理解、類似文の自動生成を実現するAIチャットサービス
機能:
対応する業務:
出典:デフィデ株式会社| https://www.chatbothub.ai/lp/
-
全てのユーザーの行動/会話データを取得、分析、活用することで、 1人1人にパーソナライズされたコミュニケーションを。
機能:
対応する業務:
出典:株式会社ギブリー| https://synal.io/
-
カラクリなら人員を増やさず業務効率化と満足度の向上の両方が実現できます
機能:
対応する業務:
出典:カラクリ株式会社| https://karakuri.ai/
-
テクノロジーでコミュニケーションをあるべき姿に
機能:
対応する業務:
出典:株式会社BEDORE| https://www.bedore.jp/
-
会話を通じたデータ取得でマーケティングを促進するチャットボット
機能:
対応する業務:
出典:株式会社チャットブック| https://chatbook.ai/jp/
-
カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボット AI Messenger Chatbotは、ユーザーの疑問解決にこだわった回答精度の高いAIチャットボットを提供します。
機能:
対応する業務:
出典:株式会社AI Shift| http://www.ai-messenger.jp/
-
チャット型のコミュニケーションで 活性化、収益化を促進するお手伝いをします。チャット型のコミュニケーションで活性化、収益化を促進するお手伝いをします。
機能:
対応する業務:
出典:株式会社TesTee| https://fastsonar.com/