BEDORE
べドア
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社BEDORE | https://www.bedore.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
BEDOREの概要
テクノロジーでコミュニケーションをあるべき姿に
BEDOREの特徴
高精度な対話ソリューション
5500万語の対話データを元に作られた高精度な自然言語処理(NLP)アルゴリズムで、ユーザーの言葉を正確に理解します。
シームレスな外部システム連携
標準装備の外部連携APIで外部Webサービスや社内システムと連携し、対話の自動化にとどまらず業務の自動化を支援します。
運用負荷をアルゴリズムが軽減
ユーザーの課題を解決できなかったFAQをクリックだけで再学習させたり、不足しているFAQを提案するなど、運用担当者に寄り添った機能を豊富に提供しています。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
お問い合わせください
BEDOREの機能一覧
主な導入実績
エンタープライズのお客様を中心にご活用いただいています。
損害保険ジャパン株式会社・株式会社バルクオム・ANAセールス株式会社・第一生命保険株式会社
提供会社情報
株式会社BEDORE
提供サービス |
---|