mobi Agent
モビエージェント
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:モビルス株式会社 | https://mobilus.co.jp/agent/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
mobi Agentの概要
顧客が満足し、コストも削減するチャットサポートを
mobi Agentの特徴
オペレーター支援機能
チャットサポートのシステムで一番大切なのは、日々顧客対応をする現場の担当者が使いやすいこと。スーパーバイザー・オペレーターが最も高いパフォーマンスを上げられるようオペレーター支援機能の開発を行っています。
ダッシュボード
センターの管理者やスーパーバイザーがチームのオペレーション状況をモニタリングしたり、サポートセンターの大型モニタ上に映してチーム内で確認・フォローし合うために最適なダッシュボードです。
KPI・統計レポート
KPI管理に最適な問い合わせ件数やオペレーターの対応状況などの統計情報を出力できるレポート機能です。画面上でのグラフ表示はもちろん、CSV形式でダウンロードし、エクセルやBIツールによって自由に分析することができます。
Salesforce/CRM連携
顧客サポートで重要なことは、顧客情報を即座に確認、状況に応じて適切な回答、手続きの案内、受付を行うことです。MOBI AGENTなら、Salesforce Service CloudなどのCRMと連携、スムーズな対応を支援します。
チャットボット連携
チャットボットでは対応が難しい問い合わせでの連携はもちろん、オペレーターが有人対応する前のプリヒアリング、製品やコールリーズンに応じて、担当するオペレーターグループに着信させるなど、まさにシームレスな連携を実現します。
在宅サポート向け機能
新型コロナ対策を含めたBCP対策、オペレーター採用の改善、働き方改革によって、顧客サポートの在宅化・テレワーク化が進んでいます。在宅業務の課題である労務管理、情報セキュリティ、品質管理の維持・向上を支援します。
安定稼働とセキュリティ
MOBI AGENTには、数十席以上のチャットセンターでのご利用に耐えるつくりになっています。LINEの広告の一斉配信へのリアクションや一時的なアクセス集中に耐える有人チャットシステムをご検討のお客さまに最適です。
料金プラン
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無料プラン:なし
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無料トライアル:なし
プラン1
月額12,000 円 /ID
初期費用:300,000円
MOBI AGENTは、初期費用30万円、月額費用1ユーザーにつき12,000円からご利用いただけます。また、LINEやFacebook等のSNS連携、Salesforce等のCRM連携、人工知能(AI)やFAQシステムとの接続による自動応答につきましては、別途オプション料金がかかります。
オプション
オプション名 |
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チャットボット連携 |
LINEセグメント配信連携 |
Salesforce/CRM連携 |
mobi Agentの機能一覧
主な導入実績
MOBI AGENT(モビエージェント)の導入によって、多くのお客さまがコスト削減、業務効率化、顧客満足度の向上を実現されています。有人チャットならではの効率のよい顧客サポートにより、同時並行的に複数のお客さま対応が可能になります。
アニコム損害保険株式会社、株式会社バッファロー、株式会社ベガコーポレーション
提供会社情報
モビルス株式会社
提供サービス |
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