ChatBook
チャットブック
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社チャットブック | https://chatbook.ai/jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
ChatBookの概要
会話を通じたデータ取得でマーケティングを促進するチャットボット
ChatBookの特徴
誰でも簡単にボットが設定出来る
実践的な目的別テンプレートを選択して2ステップでボット作成。ツリー形式よりも使いやすいフォルダ形式でシナリオを管理し運用できる。シナリオが複雑になっても経路の把握が簡単。
ユーザー毎の行動を見える化
独自のアルゴリズムを活用してユーザーとの会話履歴や行動を取得し、ロイヤリティーの高いユーザーをマークできます。柔軟にユーザーをグループ分けし、購入に近いユーザーも逃しません。
次のステップが明確なデータ活用分析ページ
コンバージョン獲得に特化した分析ページはシナリオ改善の指針に。流入元から最適なマーケティングチャネルの選定に。社内外の様々な外部ツールとの連携から、ユーザーが何をなぜ求めているのかのヒントを提供します。
数々のCRMと相互に連動
SalesforceやMarketo、Hubspot等の数多くのCRMと連携。他のマーケティングシナリオ連動して、ユーザーのステージに合わせた温かい対応を可能にします。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
ライトプラン
お問い合わせください
マーケティングで使えるチャットボットの利用
スタンダード
お問い合わせください
チャットボットでマーケティングを刷新する
エンタープライズ
お問い合わせください
コミュニケーションを通した総合的な顧客体験の向上
ChatBookの機能一覧
主な導入実績
導入実績200社以上!
サッポロビール株式会社・BizteX株式会社・株式会社アントレ・一般社団法人エン人材教育財団・株式会社オンリーストーリー・AIQVE ONE株式会社・株式会社CHAMELEON
提供会社情報
株式会社チャットブック
提供サービス |
---|