COTOHA Chat & FAQ
コトハチャットエフエーキュー
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:NTTコミュニケーションズ株式会社 | https://www.ntt.com/business/services/application/ai/cotoha-cf.html
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
COTOHA Chat & FAQの概要
独自の意味検索エンジンで質問の意図を読み取り、高い精度での回答を実現します。
問合せを13言語にリアルタイム翻訳して日本語のみでチャットボット、有人チャットの双方で対応が可能な「マルチリンガル」機能、マニュアルなどのドキュメントを読解して回答する「自動回答抽出」機能などの豊富なオプションをご利用いただくことができます。
COTOHA Chat & FAQの特徴
オペレーターの業務効率を最大化
商品販売ページに導入した事例では、休日・夜間帯のお客さま対応の実現、チャットオペレーターによる応対件数が60%以上減少という効果がありました。空いた時間はより多くのお客さま対応やほかの業務に有効活用することができるので、業務効率を大幅に向上させることが可能です。
豊富なオプションメニュー
ドキュメントを読解し回答する「自動回答」、13言語へリアルタイム翻訳してお問い合わせ対応が可能な「マルチリンガル」*、チャットボットからオペレーターにエスカレーションする「オペレーターチャット」、Microsoft TeamsのUI上で、COTOHA Chat & FAQ®を使うことができる「Teamsアダプター」など、AIチャットボットを最大限活用するためのさまざまなオプションをご用意しています。
サービス導入・運用時の手厚いサポート
レギュラープランでは、精度向上や利用促進に向けたアドバイス/サポート、管理画面操作説明会などをご利用いただくことができます。
お問い合わせ内容を自動集計・分析・グラフ化
お問い合わせ数やその内訳がわかるログ分析機能やお問い合わせ内容を多い/少ない順に整理するランキング機能、未解決のお問い合わせを内容ごとにまとめ、グラフ化するクラスタリング機能などの分析機能を使ってFAQの改善を継続的に行うことができます。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
WEB限定プラン
月額55,000円(トライアルサービス)
初期費用:0円(トライアルサービス)
Webから簡単に申し込め、高精度AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ®を手軽に、低価格でご利用いただけるサービスです。
レギュラープラン
550,000円(最長3ヶ月間)
高精度AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ®の機能を最大限にご利用いただけるので、お問い合わせ対応の効率化が最も期待できるプランです。
COTOHA Chat & FAQの機能一覧
主な導入実績
COTOHA Chat & FAQは、さまざまな業種のお客さまに選ばれています
株式会社NTTPCコミュニケーションズ、埼玉県庁、株式会社ドコモ・バイクシェア、株式会社アガルート、株式会社パソナテック
提供会社情報
NTTコミュニケーションズ株式会社
提供サービス |
---|