First Contactの概要
FirstContactは課題解決型AIチャットボットです。業務上で発生する問い合わせの課題を解決いたします。BtoC、toB、toE問わず様々な業種業態でご利用いただけます。20日間の無料トライアルも実施中です。ぜひお気軽にお試しください。
First Contactの画面イメージ
First Contactの特徴
運用後のサポートが充実!
導入してからが本番。結果が出せるように専属チームを設置、課題解決への最適な提案と手厚いサポートを提供します。
お客様の課題に合わせたカスタマイズが可能!
開発会社ならではの柔軟性の高いカスタマイズ力が強み。お客様のご要望に合わせて機能の追加や連携開発が可能です。
はじめてでも導入しやすい価格!
FirstContactは初期費用0円、月額費用はAIチャットボット業界最安値で利用可能です。AIチャットボットに興味があるけど高くて手が出せないという方でもお気軽にAIチャットボットをご利用いただくことが可能です。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
スタンダード
月額2,980円
初期費用:0円
有人対応のみ
プレミアム
月額15,000円
初期費用:0円
AI対応
プロ
月額29,000円
初期費用:0円
AI対応
First Contactの機能一覧
主な導入実績
FirstContactを導入されたお客様の事例をご覧いただけます。 導入に至った経緯やお客様ごとの活用方法、導入後の効果をお答えいただいています。
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント、一般財団法人食品分析開発センターSUNATEC、エンドライン株式会社、株式会社ネットアシスト
提供会社情報
株式会社バイタリフィ
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストゥルビル8F
設立 | 2005年 | 提供サービス |
---|