Karakuri
カラクリ
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:カラクリ株式会社 | https://karakuri.ai/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Karakuriの概要
カラクリなら人員を増やさず業務効率化と満足度の向上の両方が実現できます
Karakuriの特徴
マニュアルなしで“誰でもかんたん”に迷わず使える
どんなに機能が優れていても使いこなせなければ効果は発揮できません。 カラクリは、初心者でも操作できるように徹底的にわかりやすさにこだわっています。 そのため、CS担当者だけでPCに不慣れだとしても、迷わず直観的に使えます。
成果を出すための手厚いサポート
カラクリを最大限活用いただくために、導入前後に発生する設計や操作の方法、効果的な使い方など専任担当が伴走しながら、運用の定着から成功まで徹底的にサポートします。
機能性・拡張性と柔軟なカスタマイズ
あらゆる要望に応えられる機能だけでなく、カラクリと外部サービスを連携することで、 カラクリのチャットボットのデータを外部サービスで活用することも可能です。
カスタマーサポート業務に特化
代表をはじめとしてカスタマーサポートの業界に長年従事し、業務に精通しているからこそきめ細かい要望に応えられる機能の開発やサービスを提供しています。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
お問い合わせください
Karakuriの機能一覧
提供会社情報
カラクリ株式会社
提供サービス |
---|