バーチャルエージェント
バーチャルエージェント
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:りらいあデジタル株式会社 | https://www.relia-digital.com/virtualagent/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
バーチャルエージェントの概要
コンタクトセンターのノウハウを活かした
AIチャットボット
バーチャルエージェントの特徴
長年の経験から作り上げたチャットボット構築・運用のためのプラットフォーム
2012年からCRM領域でチャットボットを活用開始。QA登録・修正、ログ学習、画像や動画を加えた回答登録など、実際に構築を行う現場の声から生まれた管理画面です。
チャットボットを企業の「接客担当」へ成長
“自動化ツール“の1つではなく、企業のメンバーとしてチャットボットを育てます。オペレーターをロールプレイングで指導するように、対話形式で学習させることが可能です。
細かい分析はカスタマーサクセスにおまかせ
KPIの基本数値を管理画面でいつでも確認できます。ログのエクスポートも可能です。分析や改善施策はチャットボットの専門家、カスタマーサクセスチームが担当します。
スマートフォンやLINE対応
LINEアカウントをお持ちであれば、LINEでも構築したスクリプトが利用可能となります。ナレッジを修正することなく、LINEの機能に合わせて表示形式を出し分けられます。
有人対応へ切り替えでユーザーの疑問を手厚くフォロー
有人チャットやお問い合わせフォームなどにも連携可能です。会話の中で直接お問い合わせしたいお客様には、シームレスに有人対応に切り替えるエスカレーションも対応できます。もちろん、バーチャルエージェント®との会話履歴は対応するオペレーターが確認できるように引き継がれます。
料金プラン
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無料プラン:なし
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無料トライアル:なし
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バーチャルエージェントの機能一覧
提供会社情報
りらいあデジタル株式会社
提供サービス |
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