OKBIZ.for Chat & Bot
オケビズフォーチャットアンドボット
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社PKSHA Technology | https://www.okbiz.jp/solutions/okbiz-ai-chatbot/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
OKBIZ.for Chat & Botの概要
AIチャットボットがユーザーの自己解決を支援・3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。
OKBIZ.for Chat & Botの特徴
多様な活用シーン/利用ニーズに応える充実の機能
10年連続国内シェアNo.1を誇るシステム開発・運用サポートで培ったノウハウをシステムに落とし込み、サポートフェーズの様々なエリアに活用いただけるソリューションを展開しています。また、業界を問わず様々な企業にご利用いただく中で、改善要望を機能に反映し続けており、多様な活用シーン/利用ニーズに応える機能を有しています。
オンボーディング/活用支援サポート
導入~公開時の支援はもちろん、公開後の活用促進まで、利用レベルに合わせたオンボーディング・活用支援サポートを実施しています。
高度なセキュリティ/独自のAIテクノロジー
銀行/自治体など高度なセキュリティ要件が求められる業種への対応に必要な体制をシステム面/組織面で構築しています。国際規格ISO27001を早期から取得・維持し、当社運営サービスや提供システムのセキュリティ対策や有事の際の対応を行う社内組織CSIRTの設立などを行っています。AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを、日米で取得した特許技術(特許番号 第5885689号)と当社独自の機械学習技術を用いて学習しており、単語の関連性や日本語特有の様々な言い回しを知識化してシステムへ反映させています。
料金プラン
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無料プラン:なし
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無料トライアル:なし
OKBIZ.
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OKBIZ.forFAQ / AI Chatbot / AI FAQ Maker
サポート
オプション名 | 料金 | 説明 |
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OKBIZ.活用トレーニング | わかりやすいFAQの作成方法や、FAQコンテンツのアクセス強化などテーマごとにオンライントレーニングを開催しています。FAQの運用で抑えるべきポイントや課題抽出で見るべきポイントなど、改善に必要なノウハウをご紹介します。 | |
個別相談室 | 毎週水・金曜日に個別相談室をお受けしております。日々のOKBIZ運用で、お悩みのところがございましたら是非ご相談ください。利用者数が伸びない、レポートの見方がわからない、FAQのどこを直していいかわからない等、ご相談をお聞きいたします。 |
OKBIZ.for Chat & Botの機能一覧
主な導入実績
誰もが知っているあの企業もOKBIZ.を利用中
株式会社ユーグレナ、オーエスジー株式会社、株式会社工進、オルビス株式会社、株式会社森永乳業ビジネスサービス、三井住友カード株式会社、株式会社集英社、パーソルワークスデザイン株式会社、ジュピターショップチャンネル株式会社、株式会社アーツ、株式会社ソリトンシステムズ、コンビ株式会社
提供会社情報
株式会社PKSHA Technology
提供サービス |
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