qualvaの概要

qualva(クオルバ)は、新規顧客獲得に特化したチャットボットになります。

ウェブサイトに訪れるお客さまの顧客体験を最大化します。

コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えており、

ECサイトだけではなく、資料請求・予約フォームに活用いただいております。

のべ6,500プロジェクトに導入いただいております。

qualvaは導入までもスムーズでお申し込みいただいてから最短で約1ヶ月で導入可能です!

管理画面も見やすく、分析しやすいため導入いただいたクライアントにも好評です。


qualvaの特徴

オペレーター不要

シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答。顧客に返信するためのオペレーターを雇用する必要はありません。qualvaを導入することでオペレーションコストの削減にも貢献します。

対話形式で離脱率を低下

qualvaはユーザーのフォーム入力をやさしくアシスト。離脱を抑えることで、コンバージョンを促進します。

CVRが2倍向上CVR

通常のウェブフォームと比較すると、qualvaを入れたウェブサイトはコンバージョン率が約1.2~2倍向上。使い始めたその日から、すぐに効果を実感いただけます。さらに解約抑止専用のチャットボット“レスキュー”の併用で、LTVの向上も図れます。

導入時の迅速な品質サポート

通常のウェブフォームと比較すると、qualvaを入れたウェブサイトはコンバージョン率が約1.2~2倍向上。使い始めたその日から、すぐに効果を実感いただけます。さらに解約抑止専用のチャットボット“レスキュー”の併用で、LTVの向上も図れます。

qualva導入時には、各お客様ごとに専任の担当者を1名アサインいたします。その際、綿密にコミュニケーションを取らさせて頂き、お客様のサービスやゴールに寄り添ったシナリオを作成し、リリース時にご迷惑をおかけしないよう、しっかとテストを実施致します。また、お申込後テスト環境を頂いてから実際の納品までは、15〜20営業日対応しております。

導入後の堅実な効果測定サポート

私たちはチャットボットを提供する会社ではなく、カスタマーサクセスをチャットボットで実現する会社だと意識しています。お客さまの売上向上に貢献できるよう、導入時のシナリオメイキングから導入後のCPR向上サポートまで、多くのプロジェクトをこなしてきたサポートチームが継続的にサポートをします。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:なし

お問い合わせください


オプション

オプション名 料金 説明
Last One Push 要問い合わせ コンバージョンボタンの直前でカゴ落ちしたエンドユーザーにSMSを送信。ボタンをタップするだけで購入が完了する専用URLへと遷移させ、文字通り最後の一押しを促します。
ASPカート連携 お見積もり D2C向けECカートと連携できるので、商品管理や顧客管理プロセスを変えずにqualvaを使えます。また要望に応じてこちらに記載していないカートや CRM、APIがない独自に開発された受注管理システムとも簡単に連携が可能です。

qualvaの機能一覧


提供会社情報

株式会社PROFESSY

東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー2F

設立 2010年
提供サービス

qualvaの資料

qualva資料

新規獲得専用チャットボットの概要資料になります。

qualva資料

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“レスキュー”は、サービス解約を希望する顧客に 対応する、解約抑止専用のチャットボットです。 既存のコールセンターと併用したコミュニケーションで、 サービスへの理解不足による解約を抑止します。

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