全記事一覧
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ウェビナー開催後の商談獲得率を高めるには?~ “成果につながる”アプローチ設計のコツ
株式会社Bizibl Technologiesの前田考歩氏がBtoBマーケティング施策のウェビナー開催後の商談獲得について、“成果につながる”アプローチ設計のコツなど、架空のマークティング担当者「宇恵 比奈(ウエ ヒナ)」さんを主人公に対話・物語形式で解説する記事です。
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デジタル・ボディランゲージ x AI で実現する次世代CX:Braze City x City Tokyoが11/13に開催
2025年11月13日開催の「デジタル・ボディランゲージ x AI で実現する次世代CX」をテーマとしたグローバルイベント「Braze City x City Tokyo」に関するニュースです。
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営業代行も広告も失敗。採用代行会社が選んだウェビナー戦略
株式会社ENVYの代表取締役宮津駿氏がBtoB企業のウェビナー施策を起点に紹介頼みから脱却し、信頼を前提とした商談を仕組みとして再現できるようにした事例を解説するコラムです。
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BPO・コンサル・研修会社が陥る新規開拓の落とし穴と解決のヒント
株式会社ENVYの代表取締役宮津駿氏がBPO・コンサル・研修会社が陥る新規開拓の落とし穴と解決のヒントについて解説するコラムです。
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Webリニューアルの第一歩は“診断”から——課題を可視化し、成果につなげるためのアプローチ
株式会社リスペクトがBtoBサイトのリニューアルを成功に導くための「現状診断」の視点と「問いの設計」について解説するコラムです。
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"理論倒れ"から脱却するために──BtoBマーケティングを再設計する6つのステップ
株式会社リスペクトがBtoBマーケティングの"理論倒れ"から脱却し、自社の実情に合ったマーケティングを構築するための具体的なステップを解説するコラムです。
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"頑張ってるのに成果が出ない"はなぜ起きる?──BtoBマーケティングに潜む"理論倒れ"のワナ
株式会社リスペクトがBtoBマーケティングの"理論倒れ"とは何か?さらにセオリー通りにやってるのに成果が出ない背景にある4つのズレについて解説するコラムです。
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参加者の関心を高め、行動を促すウェビナー構成~ノウハウ提供と製品紹介の最適バランスとは?
株式会社Bizibl Technologiesの前田考歩氏がBtoBマーケティング施策のウェビナーについて、参加者の関心を高め、行動を促すウェビナー構成(スライド)作成のコツを、架空のマーケティング担当者「宇恵 比奈(ウエ ヒナ)」さんを主人公に対話・物語形式で解説する記事です。
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倒産寸前だった小さな会社が取り組んだBtoB営業を改善した3つの施策
株式会社ENVYの代表取締役宮津駿氏が倒産寸前だった小さな会社が取り組んだ「BtoB営業を改善した3つの施策」について解説するコラムです。
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コミュニケーション設計から始めるWeb広告クリエイティブ・LPの基本
アナグラム株式会社仙波勇太氏が広告クリエイティブとLPの基本を押さえ、限られた広告費を効果的に生かすために意識すべきポイントを解説するコラムです。