イベント
Braze株式会社は2025年6月25日(水)にビジネスイベント「変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪」を開催します。
対象は、B2C企業のマーケティング、DX、CRM、ブランディング、販売促進、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方やマーケティング領域でDX・CXを推進されている方など。
申込は参加無料ですが、事前申込制で定員100名に達した時点で締め切ります。
現代のマーケターは、これまで以上に厳しいプレッシャーの中でトレンドを読み解き、消費者行動の変化に即座に対応することを求められています。
不安定かつ流動的なビジネス環境の中で、いかにして新しいトレンドを見極め、それを競争優位につなげるか。マーケターにとってこの課題は避けて通れません。
本イベントでは、「データ」と「感性」を融合させた次世代の顧客体験(CX)戦略をテーマに、テクノロジーやBrazeの活用事例を交えながら、消費者の心をつかむアプローチを探求します。
Brazeを導入したユーザーのリアルな成功体験を通じて、消費者行動の深い理解と変化への迅速な対応を実現するヒントをご紹介します。
ネットワーキングでは、様々な業界のマーケターやDX担当者との交流を通じて、さらに視野を広げる機会をご提供します。パーソナライズされた顧客接点によるつながりを、Brazeと一緒に実現しましょう。
13:30 - 13:50 Opening
Braze株式会社 代表取締役社長 ⽔⾕ 篤尚
13:50 - 14:30
AIエージェントと暮らす時代の購買行動はどう進化する?~新購買行動モデル「DREAM」で考えるショッパーインサイトの変化~
株式会社 博報堂 博報堂買物研究所研究員 飯島 拓海 氏
14:30 - 15:00
イオンモールの挑戦:Braze連携で実現するリアル店舗のDX戦略 ~データ活用による顧客体験向上と未来展望
イオンモール株式会社 営業統括部 マーケティング部 マーケティンググループ マネージャー 木村 鷹 氏
イオンモール株式会社 営業統括部 マーケティング部 マーケティンググループ 清水 瞳 氏
15:00 - 15:15
休憩 (15分)
15:15 - 15:45
顧客と長期的に繋がる!Braze で実現するエンゲージメントマーケティング
Braze株式会社 ⽇本市場製品責任者 新田 達也氏
15:45 - 16:30
OMO時代の外食(中食)&レジャー体験:リアルとデジタルの融合
【パネリスト】
株式会社ほっかほっか亭総本部 経営企画本部 マーケティング部 IT課 課長 築山 信也 氏
湯快リゾート株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 CRM課 課長 梅村 洋介 氏
【モデレーター】
Braze株式会社 シニアカスタマーサクセスマネージャー 石本 恭久
16:45 - 18:00
Networking Party
W大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
電車アクセス:御堂筋線心斎橋駅3番出口より徒歩約3分
W大阪の詳細はこちら