ニュース解説

顧客エンゲージメントで未来を拓く:Braze City x City Tokyo 2024が10/24に開催

顧客エンゲージメントで未来を拓く:Braze City x City Tokyo 2024が10/24に開催

Braze株式会社は、2024年10月24日に「顧客起点エンゲージメントによるビジネス変革〜ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来〜」をテーマとしたグローバルイベント「Braze City x City Tokyo」を八芳園で開催します。

目次

「Braze City x City Tokyo」は、顧客エンゲージメントを高めてビジネスを成長させるマーケティング戦略や最新のテクノロジーに関する知見を共有し、各界のビジネスリーダー・マーケターと交流できるイベントです。

イベント開催の背景として、テクノロジーの進化とともに急速に変化する顧客動向を把握するためにも、デジタル技術を活用しながら顧客エンゲージメントを高める必要性が指摘されています。

Opening Keynoteには、Braze株式会社 代表取締役社長 水谷篤尚氏と、Braze Inc, CEO兼共同創業者 ビル・マグヌソン氏、CTO兼共同創業者 ジョン・ハイマン氏が登壇します。

ビル・マグヌソン氏からはBraze社が掲げるビジョンとグローバルトレンド、AIの未来と今後のマーケティングの役割について、またジョン・ハイマン氏はBraze社が目指すものと最新製品アップデートについて講演します。

ゲストスピーカーのPwCコンサルティング合同会社 中根理史氏は、顧客起点でのより良いCXの創出に向けた企業間共創の考え方やポイントについて紹介します。

【イベント概要】

名称:Braze City x City Tokyo 顧客起点エンゲージメントによるビジネス変革~ハイパーパーソナライゼーションが拓く近未来~
URL:https://tinyurl.com/2czx8rwj
日時:2024年10月24日(木)13:00-19:30 (受付開始 12:30)
場所:八芳園 (都営地下鉄三田線/東京メトロ南北線 「白金台駅」)
〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1
主催:Braze株式会社
申込:参加無料、事前申込制
対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など


この記事を書いた人

BeMARKE編集部
BeMARKE編集部

BeMARKE(ビーマーケ)は、BtoBマーケティングの課題解決メディアです。 BtoBマーケティングのあらゆる局面に新しい気づきを提供し、リアルで使える「ノウハウ」を発信します。

SNS:XYouTube

著者の最新記事

もっと読む >

あわせて読みたい