Cogmo Attend

Cogmo Attend

コグモアテンド

Cogmo Attendの概要

AI CHATBOTに成果を

INNOVATIVEな製品とノウハウで支援する

Cogmo Attend


Cogmo Attend の特徴

AIの優秀さとUI/UX全部入り

言語処理能力の高いWatsonだから、お客様の質問をきちんと理解できる。チャット機能も豊富。

キーワードマッチ、ボタンシナリオ、AI一問一答、分岐・聞き返し、すべてできます。チャットで円滑にコミュニケーションするための機能も実装済みです。

プロの構築・プロのサポート

専属のプロが導入から運用を担当。貴社の目的に沿った高度な会話設計・構築を実現します。

優秀なAIを会話構築経験5年のノウハウで最大活用。使われるチャットボットを構築し、負担の多い運用作業はプロとして効率よく代行します。お客様は「やりたいこと」に集中で成果の創出を。

DX・将来性

システム連携が容易だから、DBやファイルから回答をすることも可能。クラウド・基幹と連携して業務の自動化も。

Cogmo Attendは、様々なシステムと連携が可能です。社内活用では、チャットボットを窓口に基幹システムやRPA、RBAと連携して業務自動化までつなげられます。社外向け(一般のお客様など)活用では、チャットボットで予約受付やフォーム受付、マニュアルファイルなどの提示も可能です。用意した回答を返すだけではない、拡張性のあるプラットフォームとしてご利用可能です。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

プラン1

月額150,000円

初期費用:600,000円

1ライセンスで複数のチャットボットが作成できます。チャットとの会話数によって利用料が変わります。チャットボット運用代行が含まれています。詳しくはサービス資料をお求め下さい。


オプション

オプション名 料金 説明
会話設計構築 お問い合わせください QAのフロー設計、高精度な意味理解と応答学習
学習支援レクチャー お問い合わせください 運用学習、分析方法、マニュアル
運用代行 お問い合わせください 定期的なチューニング、一部の委託も可能

Cogmo Attend の機能一覧


主な導入実績

ご支援さしあげたクライアントの事例

チューリッヒ生命保険、こくみん共済coop、関西電力、四国電力、三井不動産ホテルマネジメント


提供会社情報

株式会社アイアクト

東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

設立 1999年
提供サービス

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“レスキュー”は、サービス解約を希望する顧客に 対応する、解約抑止専用のチャットボットです。 既存のコールセンターと併用したコミュニケーションで、 サービスへの理解不足による解約を抑止します。

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