commmune
コミューン
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:コミューン株式会社 | https://commmune.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
commmuneの概要
commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。
commmuneの特徴
コミュニケーションの集約
必要な情報にユーザーが迷わず辿り着けるように。回遊も発生しコンテンツ価値が最大化。
双方向化
ユーザー間でのコミュニケーションによる自発的な課題解決を促進。インサイトの発掘も容易に。
データ分析に基づくアクションの最適化
データが一つのプラットフォームに集約されることで、精度の高い分析と個別最適なアクションが可能に。
カスタマーサクセスの強力な支援
実績に裏打ちされたカスタマーサクセスが運用を支援。コミュニティ施策の成功率を最大化するために、パートナーとして戦略検討から運用サポートまで伴走します。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
ライト
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初期費用:お問い合わせください
コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業様におすすめ
スタンダード
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さらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業様におすすめ
プロフェッショナル
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専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業様におすすめ
commmuneの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
主な導入実績
顧客コミュニケーションの効率化と顧客体験の最適化を目指す企業に選ばれています。
シャープ株式会社、株式会社ミスミグループ、日産自動車株式会社など
提供会社情報
コミューン株式会社
提供サービス |
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