commmune

commmune

コミューン

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:コミューン株式会社 | https://commmune.jp/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

commmuneの概要

commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。


commmuneの特徴

コミュニケーションの集約

必要な情報にユーザーが迷わず辿り着けるように。回遊も発生しコンテンツ価値が最大化。

双方向化

ユーザー間でのコミュニケーションによる自発的な課題解決を促進。インサイトの発掘も容易に。

データ分析に基づくアクションの最適化

データが一つのプラットフォームに集約されることで、精度の高い分析と個別最適なアクションが可能に。

カスタマーサクセスの強力な支援

実績に裏打ちされたカスタマーサクセスが運用を支援。コミュニティ施策の成功率を最大化するために、パートナーとして戦略検討から運用サポートまで伴走します。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:なし

ライト

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

コミュニケーションの集約統合・双方向化に向けた必須機能から使いたいという企業様におすすめ

スタンダード

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

さらなる顧客接点の最適化や社内外システムとの連携を通し、より効率的かつ効果的なコミュニティ運用・分析を行いたい企業様におすすめ

プロフェッショナル

お問い合わせください

初期費用:お問い合わせください

専用アプリ等を活用したブランド価値向上に寄与するコミュニティの構築や、より柔軟なコミュニティ運営をしたい企業様におすすめ


commmuneの機能一覧

カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


主な導入実績

顧客コミュニケーションの効率化と顧客体験の最適化を目指す企業に選ばれています。

シャープ株式会社、株式会社ミスミグループ、日産自動車株式会社など


提供会社情報

コミューン株式会社

提供サービス

同カテゴリの他サービスを見る

KARTE

KARTE

KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。

coorum

coorum

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」は コミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析を ワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。

HiCustomer

HiCustomer

カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。

CustomerCore

CustomerCore

顧客状態 を 可視化 することで、“いま” コンタクトすべき顧客がみつかります。 質の高いカスタマーサクセスの活動につながる 顧客データ活用プラットフォームCustomerCore

pottos

pottos

顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。

Growwwing

Growwwing

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームgrowwwing

Gainsight

Gainsight

カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く

Onboarding

Onboarding

テックタッチでセルフオンボーディングを実現 自社サービスにノーコードでガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS

Zendesk for service

Zendesk for service

より良い顧客体験を実現。Zendeskの包括的なカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張可能

Re:lation

Re:lation

問い合わせをチームで一元管理し二重返信・対応漏れをゼロに

EmotionTech

EmotionTech

CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。

KiZUKAI

KiZUKAI

顧客体験管理が収益につながる次世代CXMツール。 予測的なアクションや自動ターゲティング、施策管理、LTVの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援。

Amplitude

Amplitude

No.1 ユーザー行動分析プラットフォーム。 デジタルプロダクトがビジネスの推進にどのように役立っているかご存知でしょうか? Amplitudeを使えば、今すぐわかります。

Mail Dealer(メールディーラー)

Mail Dealer(メールディーラー)

【14年連続売上シェアNo.1※】対応漏れをなくすクラウド型メール共有システム

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター