Mail Dealer(メールディーラー)の概要
メールディーラーは、業界シェアNo.1※の問い合わせ管理システムです。対応すべきメールが一目でわかるため、返信漏れ・二重対応が防げます。メールや電話、チャット、LINEなど複数の窓口をまとめて管理でき、業務効率化を実現します。導入実績は7,000社以上、継続利用率は99.9%。多くのお客様にご満足いただいています。
Mail Dealer(メールディーラー)の画面イメージ
Mail Dealer(メールディーラー)の特徴
「見落とし」「二重対応」などをゼロに
受信から送信するまでのステータスを自動で変更、未対応メールが一目でわかります。別の担当者が返信を始めると編集がロックされ、二重対応の心配もありません。メールや電話、チャット、LINEなど複数の問い合わせも一元管理でき、漏れ・ダブりなく対応できます。
対応状況をチーム全体で見える化
メールディーラーでは対応者やデバイスをまたいだ顧客とのやりとりの履歴を全員で共有できます。担当者欄を見れば、これから誰が何をすべきか/過去に誰が何をしたのかを把握することができ、チームでの情報共有や連携が格段に楽になります。
選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!7,000社を超える導入実績
メールディーラーは、複数名でのメール管理をラクにするクラウド型のメール共有・管理システムです。様々な業種の企業様から選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!導入社数は7,000社を突破しました。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2023」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア2009-2022年度(予測値)Mail Dealer(メールディーラー)の機能一覧
対応状況の見える化や対応ミス防止など、複数人のメール対応・管理がミスなくラクになる機能を豊富に搭載しています。7,000社以上のユーザ様のご意見・ご要望をもとに、年に数回バージョンアップをしています。様々なお客様対応のノウハウが詰まった機能を取り揃えております。
主な導入実績
導入社数7,000社突破!営業職・サポートデスク・カスタマーサポート代行・ECなど、様々な業態で選ばれています。
GMOインサイト株式会社、株式会社アイスタイル、弁護士ドットコム株式会社、株式会社ブイキューブなど
提供会社情報
株式会社ラクス
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
設立 | 2000年 | 提供サービス |
---|