Zendesk for service
ゼンデスクフォーサービス
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社Zendesk | https://www.zendesk.co.jp/service/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Zendesk for serviceの概要
結果につながる
ソフトウェア
カスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。
Zendesk for serviceの特徴
よりスムーズな顧客体験を実現
会話型サポートで、顧客にとって便利で利用しやすいサービスを提供しましょう。
成功に導くチームを構築
サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 Zendeskなら、面倒な初期設定が不要で、操作も至ってシンプルです。
あらゆる企業規模やニーズに対応
ビジネスの変化に合わせて拡張、最適化できるオープンで柔軟性の高いプラットフォームのため、カスタマイズも思うがままです。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
Suite Team
月額約6,700円~
最低利用期間:1年間
エージェント1人の月額(年払い)
Suite Growth
月額約10,000円~
最低利用期間:1年間
エージェント1人の月額(年払い)
Suite Professional
月額約13,500円~
最低利用期間:1年間
エージェント1人の月額(年払い)
Zendesk for serviceの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。