Zendesk for service

Zendesk for service

ゼンデスクフォーサービス

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社Zendesk | https://www.zendesk.co.jp/service/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

Zendesk for serviceの概要

結果につながる

ソフトウェア

カスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。


Zendesk for serviceの特徴

よりスムーズな顧客体験を実現

会話型サポートで、顧客にとって便利で利用しやすいサービスを提供しましょう。

成功に導くチームを構築

サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 Zendeskなら、面倒な初期設定が不要で、操作も至ってシンプルです。

あらゆる企業規模やニーズに対応

ビジネスの変化に合わせて拡張、最適化できるオープンで柔軟性の高いプラットフォームのため、カスタマイズも思うがままです。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

Suite Team

月額約6,700円~

最低利用期間:1年間

エージェント1人の月額(年払い)

Suite Growth

月額約10,000円~

最低利用期間:1年間

エージェント1人の月額(年払い)

Suite Professional

月額約13,500円~

最低利用期間:1年間

エージェント1人の月額(年払い)


Zendesk for serviceの機能一覧

カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


提供会社情報

株式会社Zendesk


同カテゴリの他サービスを見る

KARTE

KARTE

KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。

commmune

commmune

commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。

coorum

coorum

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」は コミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析を ワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。

HiCustomer

HiCustomer

カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。

CustomerCore

CustomerCore

顧客状態 を 可視化 することで、“いま” コンタクトすべき顧客がみつかります。 質の高いカスタマーサクセスの活動につながる 顧客データ活用プラットフォームCustomerCore

pottos

pottos

顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。

Growwwing

Growwwing

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームgrowwwing

Gainsight

Gainsight

カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く

Onboarding

Onboarding

テックタッチでセルフオンボーディングを実現 自社サービスにノーコードでガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS

Re:lation

Re:lation

問い合わせをチームで一元管理し二重返信・対応漏れをゼロに

EmotionTech

EmotionTech

CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。

KiZUKAI

KiZUKAI

顧客体験管理が収益につながる次世代CXMツール。 予測的なアクションや自動ターゲティング、施策管理、LTVの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援。

Amplitude

Amplitude

No.1 ユーザー行動分析プラットフォーム。 デジタルプロダクトがビジネスの推進にどのように役立っているかご存知でしょうか? Amplitudeを使えば、今すぐわかります。

Mail Dealer(メールディーラー)

Mail Dealer(メールディーラー)

【14年連続売上シェアNo.1※】対応漏れをなくすクラウド型メール共有システム

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター