Gainsight
ゲインサイト
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:Gainsight株式会社 | https://www.gainsight.co.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Gainsightの概要
カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現
世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く
Gainsightの特徴
世界No.1の実績とノウハウ
大手外資系企業を含む多くの企業がGainsightを採用しており、G2「カスタマーサクセスソフトウェア」カテゴリーでリーダーとして評価いただいています。
世界最大のカスタマーサクセスコミュニティ
Gainsightのコミュニティには、世界中のカスタマーサクセスのベストプラクティスが集結。CEOのNick Mehtaの著書「カスタマーサクセス」は青本と呼ばれ、業界のバイブルとなっています。
テクノロジーの先進性
Gainsightでは、50%のリソースを開発に投入しています。常に最先端で拡張性の高い技術を提供しています。自社製品との連携はもちろん、SalesforceやMarketo, Zendeskなどあらゆるソフトウェアとデータ連携が可能です。
Gainsightの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
主な導入実績
たくさんの企業に支持されています
Sansan株式会社、株式会社ビズリーチ、LinkedIn社
提供会社情報
Gainsight株式会社
提供サービス |
---|