Gainsight

Gainsight

ゲインサイト

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:Gainsight株式会社 | https://www.gainsight.co.jp/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

Gainsightの概要

カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現

世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く


Gainsightの特徴

世界No.1の実績とノウハウ

大手外資系企業を含む多くの企業がGainsightを採用しており、G2「カスタマーサクセスソフトウェア」カテゴリーでリーダーとして評価いただいています。

世界最大のカスタマーサクセスコミュニティ

Gainsightのコミュニティには、世界中のカスタマーサクセスのベストプラクティスが集結。CEOのNick Mehtaの著書「カスタマーサクセス」は青本と呼ばれ、業界のバイブルとなっています。

テクノロジーの先進性

Gainsightでは、50%のリソースを開発に投入しています。常に最先端で拡張性の高い技術を提供しています。自社製品との連携はもちろん、SalesforceやMarketo, Zendeskなどあらゆるソフトウェアとデータ連携が可能です。


Gainsightの機能一覧

カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


主な導入実績

たくさんの企業に支持されています

Sansan株式会社、株式会社ビズリーチ、LinkedIn社


提供会社情報

Gainsight株式会社

提供サービス

同カテゴリの他サービスを見る

KARTE

KARTE

KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。

commmune

commmune

commmuneは、カスタマーサクセスに必要な顧客コミュニティをノーコードで構築。カスタマーサクセスに必要な機能が全て備わっているので、分析・コミュニケーション・最適なサポートが一つのプラットフォームで実現可能に。

coorum

coorum

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」は コミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析を ワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。

HiCustomer

HiCustomer

カスタマーサクセスを事業成長のエンジンにSaaS向けカスタマーサクセス管理ツール。

CustomerCore

CustomerCore

顧客状態 を 可視化 することで、“いま” コンタクトすべき顧客がみつかります。 質の高いカスタマーサクセスの活動につながる 顧客データ活用プラットフォームCustomerCore

pottos

pottos

顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。

Growwwing

Growwwing

LTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームgrowwwing

Onboarding

Onboarding

テックタッチでセルフオンボーディングを実現 自社サービスにノーコードでガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS

Zendesk for service

Zendesk for service

より良い顧客体験を実現。Zendeskの包括的なカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張可能

Re:lation

Re:lation

問い合わせをチームで一元管理し二重返信・対応漏れをゼロに

EmotionTech

EmotionTech

CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。

KiZUKAI

KiZUKAI

顧客体験管理が収益につながる次世代CXMツール。 予測的なアクションや自動ターゲティング、施策管理、LTVの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援。

Amplitude

Amplitude

No.1 ユーザー行動分析プラットフォーム。 デジタルプロダクトがビジネスの推進にどのように役立っているかご存知でしょうか? Amplitudeを使えば、今すぐわかります。

Mail Dealer(メールディーラー)

Mail Dealer(メールディーラー)

【14年連続売上シェアNo.1※】対応漏れをなくすクラウド型メール共有システム

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター