pottos

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ポトス

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社ポトス | https://pottos.jp/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

pottos

BtoB SaaSカスタマーサクセスの業務を

全般的に支援するツールです。

pottosでは利用状況の収集から顧客の対応まで

カスタマーサクセスに必要な一連の業務が行えるため

工数削減や詳細な分析、対応範囲の拡大など

効率的にLTV最大化に向けた取り組みが実現可能です。


pottosの特徴

顧客のサービス利用状況をトラッキング

pottosの独自トラッキングコードまたは他社アプリ連携で顧客情報を一つの場所に収集&カスタマーサクセス目線から分析ができます。

利用状況をリアルタイムにヘルススコア&セグメントで可視化

1)で収集したデータに基づいて、自動的にセグメントとスコアを顧客に付与します。これらの情報により、ひと目で優先すべき顧客の把握が可能になります。

業務フローの統一化で属人化を抑制

標準化したい業務フローを設定し、カスタマージャーニーのスケジュール感と担当者ごとの進捗状況を CSチームで確認できるようになります。担当者の個人差をなくし、オンボーディングなどの顧客対応はpottosを使ってロータッチ対応をスタンダード化しましょう。

解約リスクを発見したら担当者に即通知

セグメントやヘルススコア悪化を検知し、CS担当者へ解約リスクの通知を送ることができます。また、個別対応が必要な場合、タスクの対応漏れの無いようCS担当者にリマインドも行います。

テックタッチで顧客対応を自動化し、単純業務を大幅削減!

完全に自動化したい対応はpottosにおまかせ。顧客利用状況に応じてポップアップ配信、メール配信、そしてNPS®配信は全てpottosから配信可能。アプローチを自動化した後は、分析機能で顧客の反応や効果を分析してPDCAを回すことができます。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:なし

月額98,000円~(税抜)

初期費用:300,000円~(税抜)

収集・管理・分析・アプローチといったカスタマーサクセスに役立つ多くの機能が月額98,000円からご利用いただけます。 導入コンサルティング、設計サポート、設定支援を含みます。 顧客数やご利用内容に応じて異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。


pottosの機能一覧

カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


提供会社情報

株式会社ポトス

提供サービス

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