EmotionTech
エモーションテック
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社エモーションテック | https://www.emotion-tech.co.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
EmotionTechの概要
CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス
EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。
EmotionTechの特徴
顧客の声を聞く
NPSや満足度をはじめ、独自の調査手法を用いた調査設計で顧客のロイヤルティ(信頼・愛着の度合い)を正確に把握
課題を見つける
CX(顧客体験)の評価を向上させるために「最も優先的に改善すべき体験」を特定
データを共有・改善する
必要な人に、必要なデータを、必要なタイミングで共有できるクラウドシステムにより、スピーディーな改善活動が可能に
EmotionTechの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
主な導入実績
エモーションテックは450社を越える企業の エクスペリエンスを支援しています
株式会社リクルート、株式会社NTTデータ、株式会社マイナビなど
提供会社情報
株式会社エモーションテック
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