EmotionTech

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エモーションテック

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社エモーションテック | https://www.emotion-tech.co.jp/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

EmotionTechの概要

CX調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス

EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。


EmotionTechの特徴

顧客の声を聞く

NPSや満足度をはじめ、独自の調査手法を用いた調査設計で顧客のロイヤルティ(信頼・愛着の度合い)を正確に把握

課題を見つける

CX(顧客体験)の評価を向上させるために「最も優先的に改善すべき体験」を特定

データを共有・改善する

必要な人に、必要なデータを、必要なタイミングで共有できるクラウドシステムにより、スピーディーな改善活動が可能に


EmotionTechの機能一覧

カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


主な導入実績

エモーションテックは450社を越える企業の エクスペリエンスを支援しています

株式会社リクルート、株式会社NTTデータ、株式会社マイナビなど


提供会社情報

株式会社エモーションテック

提供サービス

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