coorum
コーラム
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社Asobica | https://coorum.jp/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
coorumの概要
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」はコミュニティ・ID連携・ロイヤル顧客のデータ分析をワンストップで行い売上アップにつながる次の一手が見つかります。
coorumの特徴
ロイヤル顧客の声を「顧客単位で」リアルタイムに拾い集めデータ化
ロイヤル顧客をマスでなく、1to1で理解することが可能です。ロイヤル顧客のインサイトを継続的に理解することで、ロイヤル顧客を増やすための戦略に落とし込み、顧客起点マーケティングを高速PDCAで回すことができます。
自社の顧客IDと連携することで、顧客の行動をリアルタイム且つ顧客単位で解像度高く分析
ID連携によりロイヤル顧客の行動特性を顧客単位で分析することができます。そうすることにより、売上貢献度の高いロイヤル顧客を生み出すためのドライバーを理解し、売上拡大に向けた一手を見出すことができます。
UI/UXの自由度が高いコミュニティで、自社の世界観を高レベルで再現
ページのカスタマイズ性が高く、自社の世界観を全面に押し出すことが可能です。100社以上の豊富な実績に基づき、顧客ファーストで洗練されたUI/UXを即日から利用することができます。
coorumの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
主な導入実績
幅広い業界・業種の企業がロイヤル顧客の育成・分析を実践
サイボウズ株式会社、Sansan株式会社、NECソリューションイノベータ株式会社など
提供会社情報
株式会社Asobica
提供サービス |
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