複数人でのメール対応をかんたんにするクラウド型のメール共有システムです。

yaritoriは「使いやすさ」で選ばれるメール共有システムです。

複数メールを一元管理し、対応状況を可視化することで、効率的な顧客対応を実現します。


yaritoriの画面イメージ

対応状況を可視化し 複数人での効率的なメール対応を実現

対応状況を可視化し 複数人での効率的なメール対応を実現

メール対応状況の可視化

メール対応状況の可視化

チャットで情報共有や相談ができる

チャットで情報共有や相談ができる

テンプレートをワンクリックで挿入

テンプレートをワンクリックで挿入

対応状況を可視化し 複数人での効率的なメール対応を実現

対応状況を可視化し 複数人での効率的なメール対応を実現

メール対応状況の可視化

メール対応状況の可視化

チャットで情報共有や相談ができる

チャットで情報共有や相談ができる

テンプレートをワンクリックで挿入

テンプレートをワンクリックで挿入


yaritoriの特徴

・使いやすさ

誰でも迷わず使える「画面デザイン」、画面遷移がなくサクサク動く「操作性」、コメントではなくチャットなどの「最新機能」だから使いやすい!

・特徴的な機能

「個人メールの一元管理」「グループチャット」「slack連携」などyaritoriにしかない特長的な機能

・導入のしやすさ

トライアルに必要な設定は最短1分で完了します。お申し込みのご連絡をいただいてから、すぐにサービスのご利用を開始できます。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

ライトプラン

お問い合わせください。

初期費用:0円

最低利用人数:2人

最低利用期間:なし

スタンダードプラン

お問い合わせください。

初期費用:0円

最低利用人数:2人

最低利用期間:なし

ビジネスプラン

お問い合わせください。

初期費用:0円

最低利用人数:2人

最低利用期間:なし


オプション

オプション名 説明
過去メールのインポート yaritori導入前の受信メールをyaritoriにインポートすることができます。
LINE公式アカウント連携 LINE公式アカウントに来るメッセージもyaritoriで一元管理できます。 未対応・対応済みなどのステータスで管理できるので、対応漏れも防げます。

サポート

オプション名 料金 説明

yaritoriの機能一覧

・未読既読機能・送信予約・開封履歴・グループチャット・slack,chatworkとの連携・Salesforce連携・個人アドレスの管理・自動返信・担当者の自動設定・一斉送信・ChatGPTでのメールの自動生成(yaritori AI)・LINE公式の一元管理


主な導入実績

営業やカスタマーサポートを中心にさまざまな業界・業種で利用されており、有料導入社数は150社を超えます。

EC業界:西川株式会社、株式会社アイスタイルリテール、株式会社Clear

IT業界:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社ミナジン、株式会社UPSIDER

出版業界:朝日新聞社、株式会社インプレス


提供会社情報

Onebox株式会社

東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942

提供サービス

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