LeadPoolの概要

顧客と向き合う時間と機会を創出する次世代型顧客情報プラットフォーム。

インサイドセールスが活動する上で不可欠な、リスト作成・顧客詳細情報の調査、CRM / SFAへのデータ入力の効率化、さらにはキーパーソンのSNS情報一覧取得、1to1アプローチまでが可能。豊富なデータと最先端のテクノロジーをもって支援します。


LeadPoolの特徴

このセールスインテリジェンスソフトウェアはセールスを効率化する機能が1つに集約されています。500万社以上の企業データ、300万人以上のキーパーソン情報を保有し、インサイドセールス組織の活動におけるリスト作成、顧客情報の調査、顧客情報のCRM / SFAへのデータ付与、キーパーソンへのアプローチを豊富なデータと最先端のテクノロジーをもって支援します。

顧客情報の収集/調査/リスト作成時間の削減

基本情報や最新ニュース、求人情報など豊富な情報を網羅し、【ベンチャー投資受入企業働き方改革】【ダイバーシティー推進企業】といったタグ情報によって検索性を高めることで、リスト作成・リード情報の調査といった活動を支援します。

CRM / SFAなど各種外部ツールとの個別連携・自動連携

企業の属性情報や所属人物情報を連携することで、従来入力の漏れ・ミス・負荷といった課題があったCRMなどへのデータ入力を容易にします。

キーパーソンへの1to1アプローチ

LeadPoolの大きな特徴の1つに、人物情報を保有しているといる点があります。人事異動情報や各種SNSの情報を連携することで、事業部や役職などの人物軸での検索を可能にし、SNSを経由することでキーパーソンとの1to1アプローチを実現します。 SNSを利用できない場合も、バイネーム情報をもとにキーマンへの通電率を向上させる効果が期待できます。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

エッセンシャル

2.5万円/月(年間契約)、3万円/月(半年契約)

初期費用:15万円(税別)

最低利用人数:1ユーザー

最低利用期間:6ヶ月

アドバンス

4万円/月(年間契約)、5万円/月(半年契約)

初期費用:15万円(税別)

最低利用人数:2ユーザー

最低利用期間:6ヶ月

プロフェッショナル

6万円/月(年間契約)、8万円/月(半年契約)

初期費用:15万円(税別)

最低利用人数:4ユーザー

最低利用期間:6ヶ月

アンリミテッド

20万円/月(年間契約)、25万円/月(半年契約)

初期費用:15万円(税別)

最低利用人数:20ユーザー

最低利用期間:6ヶ月


オプション

オプション名 料金 説明
SNSアプローチ機能 基本パッケージ 1アカウント 5万円/月 一括繋がり申請・一括チャット送信・個別チャットを行う機能となります。詳細は営業担当へご連絡下さい。

サポート

オプション名 料金 説明
カスタマーサポート(日本語) プランに含む 日本語によるチャット・メール・オンラインMTGでのサポート

LeadPoolの機能一覧

アプローチに必要な情報を1つに集約したセールスインテリジェンスプラットフォーム


主な導入実績

BtoB営業企業での導入が急増しております。

スタートアップ企業〜エンタープライズ企業まで業界問わず、ご活用いただいております。

特に、インサイドセールス組織を持たれている企業様には相性が最も良いとのお声をいただけております。


提供会社情報

株式会社Mer

東京都渋谷区松濤1丁目28-2

設立 2020年
提供サービス

提供会社からのメッセージ

セールスマネージャー

服部

LeadPoolについて、ご質問がございましたらLinkedInもしくはメールにてご連絡下さいませ。

●LinkedIn

https://www.linkedin.com/in/makoto-hattori/

●メールアドレス

info@merinc.co.jp


LeadPoolの資料

LeadPool

▼製品概要 LeadPoolは500万社以上の企業データ、140万人以上のキーパーソン情報を保有し、インサイドセールス組織の活動におけるリスト作成、顧客情報の調査、顧客情報のCRM / SFAへのデータ付与、キーパーソンへのアプローチを豊富なデータと最先端のテクノロジーをもって支援します。 ▼LeadPoolが解決する課題 LeadPoolはインサイドセールス組織における活動の中で、 ・顧客情報の収集/調査/リスト作成に時間と手間が掛かる ・キーパーソンに接触できない ・CRMなど各種ツールへのデータ入力における漏れ・ミス・負荷 といった課題を解決します。 LeadPoolを使えば、進行中の取引情報に自動的に企業の属性情報の付与をすることで営業マンの調査・入力工数を大幅に削減。さらには対象企業に属している可能性の高い人物を自動的に表示し、役職情報が確認できることでキーパーソンの想定を立てたり、社内に繋がりを持っている人がいるのかどうかがわかることでアプローチ手法の検討補助にも繋げることが可能となります。 インサイドセールス組織を構築する企業が増え、多くのナレッジが得られるようになってきた昨今、より実践的かつ効果的な活動を行えるようデータとテクノロジーを駆使し、多くの企業様に貢献していきたいと考えております。 ▼ウェブサイト https://www.merinc.co.jp/leadpoolabm

LeadPool

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