uSoner

uSoner

ユーソナー

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:ユーソナー株式会社 | https://usonar.co.jp/service/usonar/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

uSonerの概要

自社保有データとリッチな法人企業情報(LBC)をデータ統合し、DXを実現する顧客統合ソリューションです。

顧客データの不備を補完し、未保有のデータ群と統合することで、各法人企業の状況や自社との関係性を正確に把握できるようになります。

使用中の各ツールに格納している顧客データの同期をとり、移転や社名変更なども自動的にメンテナンスします。

CRM/SFA・MAなど各種ツールと連携し、データを一元管理


uSonerの特徴

サイドソナー(sideSonar)

セールスフォース・ジャパン社のSales CloudなどのCRM・SFAに、LBCを連携させ、営業活動の効率を高めます。企業にまつわる情報が紐づけられ、属性を組み合わせたターゲットリストの抽出が可能です。

MIXER

多彩な検索条件を組み合わせて、ターゲットリストを作成できます。

サイドソナーで確認できる各企業属性のほか、下記データを利用してリスト抽出が可能です。


uSonerの機能一覧

ABMツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。


提供会社情報

ユーソナー株式会社

提供サービス

ABMツールの関連記事

すべての記事を見る >
顧客起点の意思決定で「価値が正しく届く戦略」が可能に。今、注目されるABMツールの必要性と【FORCAS】の優位性

BtoB事業向け顧客戦略プラットフォーム「FORCAS」を展開する株式会社ユーザベースの畑佐拓哉氏に、FORCASの優位性とともに、専門家の立場でABMのメリットと必要性について聞いたインタビュー記事です。

顧客起点の意思決定で「価値が正しく届く戦略」が可能に。今、注目されるABMツールの必要性と【FORCAS】の優位性
【見逃し配信】BtoB企業向け マーケティング成果を最大化させる顧客理解の基本と実践

「顧客理解」をテーマとして、なぜ顧客理解が重要なのか、顧客情報・データを活用していかにマーケティング戦略や施策企画に落とし込んでいくのかをご講演いただきました。 現在見逃し配信中です!

【見逃し配信】BtoB企業向け マーケティング成果を最大化させる顧客理解の基本と実践
【2023年最新】ABMツール14選|比較ポイントから成功事例まで解説

おすすめのABMツール・サポートツール14選を、利用目的別に分けて解説します。比較ポイントや成功事例も、あわせて紹介。ABMツールの導入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

【2023年最新】ABMツール14選|比較ポイントから成功事例まで解説

ABMツールのお役立ち資料

同カテゴリの他サービスを見る

Adobe Marketo Engage

Adobe Marketo Engage

Adobe Marketo Engageで複雑な購買体験をスムーズに

LeadPool

LeadPool

顧客と向き合う時間と機会を創出する次世代型顧客情報プラットフォーム

コープベース

コープベース

copebaseで30秒で営業リスト作成!

FORCAS

FORCAS

FORCASはABMや営業の成果を高める150万社以上の企業データベースをもつB2B事業向け顧客戦略プラットフォームです。

Datanyze

Datanyze

毎日更新 テクノロジー導入解約データで見込客を獲得

HIRAMEKI XD.TARGET

HIRAMEKI XD.TARGET

BtoBや不動産・住宅販売のマーケティング向けサービスです。 顧客スコアリングや一段上のメールマーケティングを実現したい企業様におすすめです。

チラCEO

チラCEO

チラCEOは、決裁者同士をマッチングする経営・営業支援のプラットフォームです。

FINDFOLIO

FINDFOLIO

FINDFOLIOは【60万件の法人データ、400万件の企業ニュース情報】から、CRMのリードに属性データをプラスするサービスです。

×
チームの営業力を底上げする、営業プロセス管理のはじめ方

BeMARKEナビゲーターが
無料で相談にのります。

  • 自社に合う
    サービスを
    知りたい
  • 施策の
    進め方が
    わからない
  • Webで
    引き合いを
    増やしたい
  • 営業活動の
    DXを
    進めたい
BeMARKEナビゲーター