イベント
1/25(水)に実施した、「BtoB企業向け マーケティング成果を最大化させる顧客理解の基本と実践」のアーカイブ配信動画です。
BtoBビジネスにおいて、MAやwebサイトを活用したオンライン上のマーケティングが少しずつ浸透してきています。その一方で、ツールの活用や具体的な施策実行に終始してしまい、「顧客視点」から外れた戦略を立案してしまったり、顧客が求めていない情報を提供してしまうといったケースも発生しています。
これらの課題を解決するためには、「顧客理解」がどのように成果に結びつくのかを理解することが重要です。
こちらのセミナーアーカイブ動画では、
をお迎えして、顧客理解をマーケティングに結びつける考え方と実践方法について解説いただきました。
KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。