Re:lation
リレーション
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社インゲージ | https://ingage.jp/relation
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Re:lationの概要
Re:lation(リレーション)は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。
マルチチャネルを、同じ画面と同じ操作で管理できるRe:lationなら、「誰が、いつ、どこの案件を、どこまで進めたか」が丸分かり。
ECサイト経由の問い合わせにも柔軟に対応できるRe:lationが、
多様化する問い合わせ窓口の業務効率化を実現します。
Re:lationの特徴
メール・LINE・電話など10種の窓口をまとめて管理
メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。
未対応が一目でわかるから対応漏れがゼロに
「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止
ダッシュボードで分析・レポート
対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。
Re:lationの機能一覧
カスタマーサクセスツールの中で特徴的な機能を抜粋して表示しています。
提供会社情報
株式会社インゲージ
提供サービス |
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