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顧客の成果最大化を実現!ゴンドラ社の「統合型支援」とは〜広告から制作・開発・CRM/ファンマーケティングまで〜

顧客の成果最大化を実現!ゴンドラ社の「統合型支援」とは〜広告から制作・開発・CRM/ファンマーケティングまで〜

顧客との長期的な関係を構築し、成果を最大化させるマーケティング支援の一形態として「統合型支援」に注目が集まっています。

株式会社ゴンドラは、広告から制作・開発・CRM/ファンマーケティングまで一気通貫で支援する「統合型支援」を強みとしています。「統合型支援」を提供できるカギは、「カスタマーエンゲージメント」の考え方が文化として根付いていることだそうです。

本企画では全5回にわたり、ゴンドラ社の「統合型支援」と「カスタマーエンゲージメント」の考え方について各担当者にお話を伺い、その強さの秘訣を探りました。

目次

【第1回】BtoB広告を“真の成果”につなげる3つのコツと成功事例

【第2回】Webサイトリニューアルが失敗する原因3つと対策

【第3回】“IT化”にとどまらず、DX推進するために必要なこと3つ

【第4回】熱狂的ファンを生むファンマーケティング成功のカギ

【第5回】LTVを最大化させる“統合型”支援と組織づくりの要諦


この記事を書いた人

鈴木 舞
鈴木 舞 | BeMARKE編集者

BeMARKEの編集者。これまで15年以上Webメディア運営・コンテンツ制作に携わる。前職では美容系Webメディア編集長としてサイト規模を2年で28倍の2,800万PVに成長させる。2022年より現職。BeMARKEのコンテンツ編集・制作方針や計画の策定、取材・執筆などを担当。上級ウェブ解析士。

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