Sales Cloud

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セールスクラウド

情報更新者:BeMARKE編集部

情報取得元:株式会社セールスフォース・ジャパン | https://www.salesforce.com/jp/products/sales-cloud/overview/

※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです

Sales Cloudの概要

営業スタイルの新しいスタンダードでお客様とより深くつながる。

最適な営業ツールを使って、どこからでも簡単に売上を拡大できます。営業担当一人ひとりのポテンシャルを引き出し、チーム力で成約件数を増やすことができます。Sales CloudとSlackの連携でリアルタイムの顧客エンゲージメントが実現します。


Sales Cloudの特徴

スムーズな働き方は、 売上に直結

SalesforceとSlackを連携して業務を変革します。社内のチームメンバー、社外パートナー、顧客などのすべての関係者と、アプリケーション、データ、アラート、会話を1つの場所で行えます。

収益を確実に増加

会社の規模、業界、地理的条件にかかわらず、成長路線への復帰が想像以上に容易に。すべての営業活動を単一のプラットフォームに統合することで、担当者の生産性の向上と、収益の増加を実現できます。

バーチャルをニューノーマルに

今日のオンラインの世界に適応し、人と人とのつながりを維持。使いやすいアプリで、バーチャル営業や人材育成、売上予測、計画が可能。場所を問わず、チームを強力にバックアップします。

あらゆる局面で担当者を支援

担当者に、販売の増加と短期間での商談成立を実現するためのツールを提供。定期的な機能のリリース、世界最大のビジネスアプリのマーケットプレイス、無料のオンデマンドトレーニング、専門家のグローバルコミュニティなども利用できます。


料金プラン

  • 無料プラン:なし

  • 無料トライアル:あり

Essentials

月額3,000円/ユーザー

最低利用期間:1年

シンプルに始められる、ユーザー数10名までのCRM

Professional

月額9,000円/ユーザー

最低利用期間:1年

あらゆる規模のチームに対応する包括的な CRM

Enterprise

月額18,000円/ユーザー

最低利用期間:1年

自社に合わせた細かいカスタマイズが可能なCRM


オプション

オプション名 料金 説明
パートナーコミュニティ 月額3,000円/ユーザー パートナーに合わせて体験をパーソナライズすることで生産性を向上します。

サポート

オプション名 料金 説明
Success Plan Standard 無料 オンライン学習、デモ、コミュニティでのアドバイスなど、セルフサービス型のリソースをご利用いただけます。
Success Plan Premier 該当するライセンス料の30% エキスパートによる支援、定着化ガイダンス、コーチング、リアルタイムサポートを提供します。

Sales Cloudの機能一覧

サポート

対人サポート トレーニングサポート

営業支援機能

社内チャット 承認プロセス 見積書発行 モバイル対応 タスク通知 UIカスタマイズ カスタムレポート ダッシュボード 売上管理レポート

連携機能

API連携 名刺管理ツール連携 BIツール連携 MA連携

コンタクト管理

行動管理 商談管理 案件管理

主な導入実績

多数の企業が信頼を寄せる、No.1のCRM

PayPal Holdings Inc.、Snowflake Inc.、McAfee, LLCなど


提供会社情報

株式会社セールスフォース・ジャパン


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