Microsoft Dynamics 365
マイクロソフトダイナミクス365
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:日本マイクロソフト株式会社 | https://dynamics.microsoft.com/ja-jp/sales/overview/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Microsoft Dynamics 365の概要
"Dynamics 365 Sales
インサイトに基づく営業促進
大規模な個別販売において、顧客が希望するチャネルを通じて営業チームと顧客をつなげます。"
Microsoft Dynamics 365の特徴
チームワークを通じて新しい顧客を獲得する
Microsoft Teams と Dynamics 365 Sales を使用して、優先通信チャネルを通じて販売担当者と顧客をつなげます。
AI を利用して売上を向上させる
成立の可能性が最も高い最優先度の活動に焦点を当てた、次にとるべき最善のアクションの提案を通じて営業サイクルを合理化します。
自信を持ってパイプラインを予測および管理する
売上の変動を予測し、ファネルの上から下までで、焦点を当てるべき領域を特定します。
フィードバックを通じて顧客の通話を改善する
顧客の感情、競合市場、センチメント、電話の優先順位について即座のインサイトを取得して、ガイド付き販売を可能にします。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
Dynamics 365 Sales Professional
月額7,070円/ユーザー
営業支援システムの中核と Microsoft 365 統合
Dynamics 365 Sales Enterprise
月額10,330円/ユーザー
コンテキストに基づくインサイトと高度なカスタマイズ機能を備えた、業界をリードする営業支援システム
Dynamics 365 Sales Premium
月額14,680円/ユーザー
Dynamics 365 Sales Enterprise と、販売担当者とマネージャー向けに事前構築したカスタマイズできるインテリジェンス ソリューション
Microsoft Dynamics 365の機能一覧
営業支援機能
コンタクト管理
提供会社情報
日本マイクロソフト株式会社
提供サービス |
---|