HubSpot Sales Hub
ハブスポットセールスハブ
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:HubSpot Japan株式会社 | https://www.hubspot.jp/products/sales
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
HubSpot Sales Hubの概要
営業チームにとっての大敵は、摩擦が生じることです。例えば機能が限られたシステムを寄せ集めて運用している場合は、管理が複雑化します。その結果、業務の停滞を招き、組織の成長を妨げることになります。
Sales Hubは、こうした摩擦を解消するために、営業チームのさまざまな業務プロセスに必要な情報と優れた機能を集約した使いやすいプラットフォームです。Sales Hubを使用することで煩雑な業務から解放され、何よりも大切な「顧客」に向き合えるようになります。
HubSpot Sales Hubの特徴
コミュニケーションの開始
プロスペクトに認知を高めてもらうと共に、取引のチャンスを逃すことなくプロスペクトと確実につながることができます。
信頼関係の強化
相手からの信頼を獲得し、長期的な関係を構築しましょう。
パイプラインの管理
案件の進捗管理を自動化し、現状を詳細に把握することができます。
場所の制約からの解放
自身の予定も考慮しながら、場所を選ぶことなく顧客の都合に合わせてコミュニケーションを行うことができます。
料金プラン
-
無料プラン:なし
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無料トライアル:あり
Starter
月額6,000円/ユーザー
最低利用期間:1ヶ月
2人の有料ユーザーをご利用いただけます。 追加ユーザーあたり¥3,000/月。
Professional
月額60,000円/ユーザー
最低利用期間:1ヶ月
5人の有料ユーザーをご利用いただけます。 追加ユーザーあたり¥12,000/月。
Enterprise
月額144,000円/ユーザー
最低利用期間:1ヶ月
10人の有料ユーザーをご利用いただけます。 追加ユーザーあたり¥14,400/月。
オプション
オプション名 | 料金 | 説明 |
---|---|---|
Starter CRM Suite | 月額6,000円から | ビジネスの成長に必要なマーケティング、営業、コンテンツ管理、オペレーション、カスタマーサービス用のすべてのツールをご利用になれます |
HubSpot Sales Hubの機能一覧
営業支援機能
コンタクト管理
連携機能
主な導入実績
さまざまな企業や組織でご活用いただいています
Sansan株式会社、株式会社ブイキューブ、株式会社マネーフォワードなど