Oracle Sales Cloud
オラクルセールスクラウド
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:日本オラクル株式会社 | https://www.oracle.com/jp/corporate/features/salescloud/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Oracle Sales Cloudの概要
世界で1,000社の営業組織が選んだクラウドサービス。
売上を向上させるのは、カンに頼らないテリトリー分析と、タイムリーで正確な売上予測。
Oracle Sales Cloudの特徴
重要なデータを使用してより優れた販売計画を構築する
リアルタイムのカスタマー・インテリジェンスをERPおよびHRシステムからのデータと統合して、売上予算を最適化し、担当地域を管理し、販売報酬を調整し、ビジネス目標を超える販売計画を作成します。
営業担当者をガイドし、取引を成立させる
従来のCRMソリューションを超えて、レコメンデーション・システムが販売者を最善の行動方針に導きます。販売者はユーザー・エクスペリエンスを再編し、好機に最優先の取引に注力できます。
包括的なカスタマー・プロファイルを提供する
信頼できるデータ(PDF)をバックオフィスとCRMシステムから接続します。その後、サードパーティおよびAI対応の動的な企業データに重ね合わせて、売り上げコンバージョン率を向上する顧客の全体像を割り出します。
販売支援ツールを使用する
CRMに問いかけ、より少ないクリック数でより多くの支援を得られ、取引を加速させることができます。適応検索、新しいデジタル販売アシスタントなどで売り上げを伸ばしましょう。
Oracle Sales Cloudの機能一覧
営業支援機能
AI予測
カスタムレポート
ダッシュボード
売上管理レポート
コンタクト管理
行動管理
商談管理
案件管理
連携機能
MA連携