GRIDY SFA
グリッディーエスエフエー
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:ナレッジスイート株式会社 | https://ksj.co.jp/knowledgesuite/service/sfa.html
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
GRIDY SFAの概要
SFA 営業支援・顧客管理。顧客情報と営業報告の入力だけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高層化を実現。
GRIDY SFAの特徴
簡単3ステップの営業報告で有益なSFAデータを蓄積
「顧客情報」に関わる行動履歴を最短3ステップで入力可能な「営業報告」(営業日報機能)に入力していくだけで有効な顧客情報を蓄積されます。
すべての情報登録の基点となる「顧客情報」を登録し、顧客に関わる行動履歴を各担当者が毎日「営業報告」(営業日報)として入力していくだけで、有効な顧客情報のみをSFAに蓄積することができます。
内勤スタッフともリアルタイムで情報共有!
SFA上で入力したスケジュールをはじめ、ファイル共有、ToDo、営業報告(営業日報)へのコメントは、グループウェアと機能連動しています。外出先からでも、内勤スタッフとの情報共有もリアルタイムで、スムーズに行えます。商機を逃しません。
状況に応じた方法で顧客登録、スピーディにアプローチ!
顧客データの取り込みは、手入力の他、名刺スキャンによる取り込み、お問い合わせのWebフォームから自動取り込み、インポートによる取り込みが可能。これにより、取り込みの手間、時間を大幅に削減することができ、スピーディなアプローチが可能となります。
スマートデバイス利用で、PDCAサイクルのさらなる高速化を実現!
スマートフォン用アプリケーションGRIDY SmartPhoneを利用すれば、外出先でもGRIDY SFAをお使いいただけます。顧客訪問前に担当者情報や前回の商談内容などを再確認したり、帰社途中に営業報告(営業日報)を作成したりすることが可能なので、時間、手間が削減でき、PDCAサイクルのさらなる高速化が実現できます。
また、内勤スタッフと情報共有が簡単に行えるので商機を逃しません。
GRIDY SFAの機能一覧
営業支援機能
連携機能
コンタクト管理
提供会社情報
ナレッジスイート株式会社
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー38階
設立 | 2006年 | 提供サービス |
---|