R-CRM
アールシーアールエム
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:Rグループ株式会社 | http://www.crm-r.com/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
R-CRMの概要
顧客管理と営業の見える化に。今までのパッケージ化されたシステムとは違い、毎日の業務にストレスなく、付加価値の高い、CRMシステムをご提案致します。
R-CRMの特徴
操作習得の容易性
R-CRMは誰でも簡単に直感的な操作で顧客管理のできるシステム設計です。情報登録から閲覧、更新までお使いのメーラーやExcelを使うレベルの感覚で行えますのでパソコン作業に不慣れな方でも安心です。また、カスタマイズ対応型だから自社にぴったりの必要な機能だけを盛り込むことができ、不要な情報を表示させません。
他のシステムとの連動
R-CRMは今ご利用中のどんなシステムとも連携させることが出来るため、顧客管理の精度や業務効率が飛躍的に向上します。片方で入力した情報はもう一方でも見れるといった、相互の良さを補填し合えるため、既存のシステムの利点を生かしつつ顧客データや営業状況などの煩わしい管理を一元化することができます。
顧客獲得と対応の活用
R-CRMはデータをまとめて整理し、業務効率を上げるだけでなく、データの管理方法や活用を自由にカスタマイズすることが出来ます。例えば売上予想を立てたり、貢献値の高いクライアントや営業マンをボタンひとつで抽出することも可能です。オペレーションからマーケティングまで幅広くご利用ください。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
お問い合わせください
R-CRMの機能一覧
提供会社情報
Rグループ株式会社
提供サービス |
---|