サスケ Sales
サスケセールス
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:株式会社インターパーク | https://www.saaske.com/
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
サスケ Salesの概要
見込み顧客を受注につなげるセールス&マーケティング支援ツール クラウドサービスサスケ
サスケ Salesの特徴
インサイドセールス・見込み客育成に特化
他社のSFA/CRM/MAツールにない「商談前の”見込み客”の導入意欲を高める」ことに特化したツール。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を続け生まれた「90以上の機能」が強みです。
アウトバウンド営業に最適なツール
2009年リリースの元祖サスケ「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツール。電話営業がメインの企業様にオススメです。
充実したオプション機能を搭載
名刺管理・案件管理(SFA)・API連携・CTI機能など、必要な機能を必要な分だけ追加可能。安価で「使いやすい」ツールが構築可能です。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
通常プラン
基本月額50000円~ ・+1000円/1アカウント
初期費用:200,000円
最低利用人数:5人
サスケ Salesの機能一覧
営業支援機能
通話履歴・音声分析
日報・週報管理
名刺読み込み
モバイル対応
タスク通知
UIカスタマイズ
コンタクト管理
商談管理
名刺管理
案件管理
セキュリティ対策
IP制限
主な導入実績
導入企業様(抜粋)
株式会社IHI・オムニバス株式会社・株式会社ママスクエア・株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ・都筑電気株式会社・株式会社ネオキャリア・りらいあコミュニケーションズ株式会社・ネグロス株式会社・株式会社天職市場・エレコム株式会社・株式会社CAEソリューションズ・NCRI株式会社・東芝コンシューマーマーケティング株式会社
提供会社情報
株式会社インターパーク
北海道札幌市中央区大通西10丁目4-14 南大通ビル2F
設立 | 2001年 | 提供サービス |
---|