あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売り上げを最大化
伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。
集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。
クラウド型顧客管理システム「Synergy!」の画面イメージ
クラウド型顧客管理システム「Synergy!」の特徴
多彩な機能を組み合わせ可能、あらゆるコミュニケーションを実現
一般的なメール配信施策から、複数のチャネルを用いた高度なマーケティング施策まで。あなたの立てた戦略にもとづき、あらゆる打ち手を実行できます。
すでにお使いの基幹システムと連携し、顧客データを一元化
これまで集めた顧客データを、Synergy!側で取得したデータに統合できます。既存のデータを有効に活用しつつ、より深い分析・考察が可能です。
Synergy!だけで、集客から既存顧客維持までを一気通貫でフォロー
集客(広告)から、既存顧客の維持(CRM)まで。1つのシステムで、PDCAを回すことが可能となります。
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
基本機能(データベース・フォーム・集計)
月額15,000円~
初期費用:118,000円
ご利用の際は必ず「データベース・フォーム・集計(基本機能)」の契約が必要ですが、その他のアプリケーションは 必要に応じて組み合わせてご利用いただけます。 もちろん、「データベース・フォーム・集計」のみのご利用も可能です。 ※データ件数は月間最大データ数(マスターデータベース内に存在するSynergy!ID数)の採用になります。 <標準価格に含まれるもの> • 履歴型データベース • 検索ユニット • クリックフィードバック履歴 • Synergy! データベースAPI
オプション
オプション名 | 料金 | 説明 |
---|---|---|
メール配信 | 月額10,000円~/初期費用30,000円 | 「メール配信機能」をお申し込みいただく場合は、同時に「データベース・フォーム・集計機能」のお申し込みも必要です。 ■月間配信ユニークアドレス数による従量課金 ※ ユニークアドレス数とは、メール配信を行ったアドレスから重複を除いた件数です ※ 同月内に同一メールアドレスに何度メール配信を行っても“1”とカウントされます |
アンケート機能 | 月額15,000円~/初期費用30,000円 | ■設問数と回収サンプル数による従量課金 月間に公開したすべてのアンケートに発生する料金の合算です。設問・月間回収サンプルはいずれも 公開しているアンケート1本あたり(うちサンプルは当月に回収されたもの)の数です。 ※ 月額基本料はアンケートの公開がなかった場合も発生します ※公開・非公開合わせて10本まで作成できます ※101問以上の設問についてはお問い合わせください |
LINEへの配信 | 月額0円~/初期費用 30,000円 | LINEへのメッセージ配信数による従量課金 ※ カレンダー、記念日、フォーム登録、コネクトしていない友だちへ配信されたLINEメッセージが対象です ※ 別途連携するLINE公式アカウントのご契約が必要です ※ 友だち追加時のメッセージ配信は課金対象外です |
アプリプッシュ通知 | 月額25,000円~/初期費用100,000円 | 月間総プッシュ通知数による従量課金 ※テスト通知機能によるプッシュ通知も課金対象となります |
Webパーツ | 月額10,000円~/初期費用30,000円 | インプレッション数による従量課金 ※ 同月内のインプレッション数を合算した件数です ※ テストによるインプレッションも課金対象となります ※ 一画面に複数のWebパーツを設定した場合は、各Webパーツのインプレッション数の合計が課金対象となります ※ 標準クリエイティブで設定したコンテンツが表示された数は課金対象外となります |
サポート
オプション名 | 料金 | 説明 |
---|---|---|
Synergy!カスタマーサポート | 0円 | 「Synergy!カスタマーサポート」では、「Synergy!」に関して、以下のサポートサービスを無償でご提供します。 ・製品仕様、操作方法に関するお問い合わせ ・システムメンテナンスのご案内 ・その他、「Synergy!」のご利⽤に関する重要事項のご案内 |
サポートサイト | 0円 | マニュアル・FAQに加え、メールのテンプレートやデータファイル作成裏技集など、運用等に役立つ情報を公開しています。 |
操作セミナー | 0円 | 顧客管理を引き継がれたばかりの方や、もっと効率よく運用したい方へ。 顧客データベースの設定からメール配信の手順まで、日ごろから窓口対応しているサポートスタッフがご案内します。 オリジナルのテキストを使いながら、実際の操作も交えてご説明しますので、安心してSynergy!の理解を深めていただけます。 |
業務効率化のための代行サービス | 各種お見積もり | 作業をまるっと任せたい方へ。弊社専任スタッフが代行を承るサービスをご用意しています。 ・Synergy! 配信代行 ・コンテンツ制作(ライティング) ・広告運用代行 ・キャンペーン事務局 ・Webサイト制作 |
クラウド型顧客管理システム「Synergy!」の機能一覧
顧客の属性情報や行動履歴といった顧客データを収集できます
サポート
連携機能
営業支援機能
セキュリティ対策
主な導入実績
導入約7,000件の実績。あらゆる業種・業態の企業様をご支援。
株式会社日本取引所グループ・コスモ石油株式会社・UCC上島珈琲株式会社・阪急阪神不動産株式会社・株式会社仙台銀行・株式会社JTB・小林製薬株式会社・ヘンケルジャパン株式会社
提供会社情報
シナジーマーケティング株式会社
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
設立 | 2000年 | 提供サービス |
---|
クラウド型顧客管理システム「Synergy!」の資料
CRMから進化したマーケティングSaaS 「Synergy!」概要資料
顧客情報の獲得から、ターゲットに合わせたメッセージング、成果の分析まで。Synergy!は収集したデータにもとづき、最適なマーケティング活動を実現するクラウドサービスです。