クラウドサービスサスケの概要
見込み客を受注に繋げる
セールス&マーケティング
支援ツール
・1000社以上のツール導入
・98.9%以上の契約企業様の継続率
・2017年 ASPIC ASO IoT・クラウドアワードにて特別賞受賞
クラウドサービスサスケの特徴
・インサイドセールス・見込み客育成に特化
他社のSFA/CRM/MAツールにない「商談前の”見込み客”の導入意欲を高める」ことに特化したツール。1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を続け生まれた「90以上の機能」が強みです。
・アウトバウンド営業に最適なツール
2009年リリースの元祖サスケ「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツール。電話営業がメインの企業様にオススメです。
・充実したオプション機能を搭載
名刺管理・案件管理(SFA)・API連携・CTI機能など、必要な機能を必要な分だけ追加可能。安価で「使いやすい」ツールが構築可能です。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:なし
クラウドサービスサスケの料金プラン詳細
月額55,000円~
初期費用:200,000円
最低利用人数:5
最低利用期間:お問い合わせください
クラウドサービスサスケの機能一覧
アクセス分析やスコアリング、メール配信といった基本的なMAの機能は全て搭載しているため、特徴的な機能を抜粋して表示しています
連携機能
SFA機能有り(オプション含む)
Web管理
LP制作
コンタクト管理
名刺管理
ウェビナー管理
イベント管理
案件管理
サポート
専任のカスタマーサクセス
提供会社情報
株式会社インターパーク
北海道札幌市中央区大通西10丁目4-14 南大通ビル2F
設立 | 2001年 | 提供サービス |
---|