Synergy!LEADとAccount Engagementを徹底比較
【提供:シナジーマーケティング株式会社様】
多くの企業様で導入され注目を集めているSalesforce完結型マーケティングツールといえば、「Synergy!LEAD」と「Account Engagement」の2つです。
では、この2つの違いは何か?というご質問が多く寄せられています。
そこで、MAを検討しているマーケティング担当者様が自社に最適なツールを選択できるように「ツールの比較ポイント」を整理しました。
こんな方におすすめ
- MAツールを検討している方
- 機能や利便性、コストの面から「自社に最適なツールは何か?」悩まれている方
- 「Synergy!LEADとAccount Engagement(旧Pardot)との違いはなにか?」
本資料でできること
- MAツールの選定で判断を誤らなくなる
- 単純な機能比較で選定して無理な運用することがなくなる
- Synergy!LEADAccount とEngagementを比較して理解できる
資料の構成
1.SynergyLEADとAccount Engagementの比較の概要
2.機能別比較のポイント
- Webフォーム作成機能のポイント/比較
- メール配信機能のポイント/比較
- Webトラッキング機能のポイント/比較
- スコアリング機能のポイント/比較
- その他機能のポイント/比較
- 製品/運用サポート面のポイント/比較
- 利用料金(月額費用)の比較
利用シーン別の比較ポイント
- 自社にマッチしている製品を見つけるポイント
- 目的/用途別での適したツール
- 予算/運用面体制面での適したツール
最後に
【参考】Salesfoce利用ユーザー向けマーケティングツール「Synergy!LEAD」