Mautic
マウティック
情報更新者:BeMARKE編集部
情報取得元:アクイア社 | https://www.acquia.com/jp/products-services/mautic
※掲載情報は当該サービスのサイト内容を確認して、BeMARKE編集部が記載したものです
Mauticの概要
カスタマージャーニーのあらゆる段階に対応。チャネル、デバイス、メディアを問わず、ユニークなカスタマージャーニーを作成し統合することで、エンゲージを高めます。
Mauticの特徴
顧客理解を深める
顧客インサイトを単一の360°顧客プロファイルに統合して顧客行動をリアルタイムに反映し、顧客ニーズを把握します。
統合された顧客インサイト。ツールごとに分断のない 顧客データを統合して、リッチで実用的なインサイトを開発し、カスタマージャーニーの各段階でより深いエンゲージメントを実現します。
簡単な顧客セグメント作成。洗練されたターゲティング戦略で、個々の顧客へ関連の高いコンテンツを提供します。 関連の高いコンテンツ提供でエンゲージメントを高めます。 セグメンテーションに必要な作業はCampaign Studioでは簡単に行うことができ、メッセージをより効率的に発信することができます。
共感を得るためのマーケティング
お客様を見つけるだけでなく、深い理解をします。 Acquia Campaign studioは、チャネル、デバイス、メディアを通じた顧客の行動習慣を包括的に把握でき、顧客のロケーションへ対応するために必要なツールを提供します。
リアルな関係性を構築
良質なコンテンツをシンプルに作る。感的なドラッグ&ドロップのインターフェイスで、HTMLを使ってあるいはパートナーやエージェンシーと協力して、あらゆるメディア向けに魅力的でレスポンシブなコンテンツを開発することができます。 テンプレートを利用しても新たに作成しても、最初から最後まで簡単に利用できます。
共感と洞察。適切なタイミングでお客様をフォローしましょう。 チャネルをまたいだメッセージを、顧客一人ひとりに合わせてパーソナライズし、ブランドを顧客の日常へと浸透させます。
パーソナライズを強化。既存の連絡先およびリアルタイムのエンゲージメントデータを使用し、個々にマッチしたコンテンツを配信することで、ウェブサイトやメールでの体験をパーソナライズできます。
ロイヤリティと収益の向上。お客様に感謝の気持ちを伝えましょう。 Campaign Studioは、ロイヤリティと収益を向上させるために、チャネル間で関連性の高いパーソナライズされた体験を構築するのに役立ちます。
料金プラン
-
無料プラン:なし
-
無料トライアル:あり
お問い合わせください
Mauticの機能一覧
提供会社情報
アクイア社
提供サービス |
---|