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営業生産性向上のためのDXどこからはじめる?注目のBtoB企業に聞く、営業DX推進の要諦とは
多くのBtoB企業にとって営業生産性向上は喫緊の課題であり、そのための営業DX推進の取り組みも広がりを見せています。しかし「営業DX」と一口にいってもその範囲は広く、企業によって定義はさまざまです。
営業DX推進を成果につなげている企業は、自社の課題に対して営業DXをどのようにとらえ、どこから取り組みはじめて営業生産性を向上させたのか。
Sansan事業部長 小川氏に、BtoB企業が営業DXを推進するために必要な考え方と進め方のポイントについてお聞きしました。また営業DX推進によって成長を続けるBtoB企業に、実際の取り組みについて詳しいお話を伺いました。
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この記事を書いた人
鈴木 舞
| BeMARKE編集者
BeMARKEの編集者。これまで15年以上Webメディア運営・コンテンツ制作に携わる。前職では美容系Webメディア編集長としてサイト規模を2年で28倍の2,800万PVに成長させる。2022年より現職。BeMARKEのコンテンツ編集・制作方針や計画の策定、取材・執筆などを担当。上級ウェブ解析士。
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