注目のトピックス
あなたが担当する事業や製品の特徴に応じて、採用されやすいBtoBマーケティングの戦略を診断します。
複数の事業や製品をお持ちの場合は、あなたが担当するまたは診断を希望するものを前提として回答してください。
診断結果
あなたの診断結果は…
有力な見込み客に絞り、マーケと営業で協力して案件を創出する戦略パターンです
企業にたまる知見をコンテンツ化して営業力を強化する戦略パターンです
企業にたまる知見をコンテンツ化して信頼を獲得する戦略パターンです
有力な見込み客に絞って接触し、営業活動を後方支援する戦略パターンです
Web上でのコミュニケーション手段を充実させる戦略パターンです
リード獲得量の増加と分業型営業組織を設置する戦略パターンです
Coming Soon(まだ戦略診断ができないパターン)です
商社の営業活動を後方支援する戦略パターンです
Sampleです