【ウェビナーで188名の集客達成!】担当者が語る成功に導いた7つの方法を無料ダウンロード

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収容人数や開催場所などの制約がなく、より多くの顧客と接点を作れるウェビナー。新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、実施する企業が一気に増加しました。BtoB企業でも、リード獲得や顧客満足度向上などを目的に取り組む企業が増えています。

しかし、ウェビナーを開催するにあたって「集客が思ったようにうまくいかない」「申込みを増やすにはどうすればいいのか」と悩みを抱えるご担当者様も多いかと思います。

そこで本資料では、これまで数多くのウェビナー集客を実施してきたノウハウを基に、集客の手法とポイントを解説しています。

こんな方におすすめ

  • ウェビナーを実施しているが、思ったように集客できていない
  • ウェビナーの集客施策を改善するヒントが欲しい
  • まだ試していないウェビナー集客施策がないか知りたい
  • ウェビナーを実施しようと思っているものの、どうやって集客すれば良いか分からない

目次

  1. ウェビナーに集客する3つのポイント
  2. ウェビナー集客担当の私が実践してきた7つの手法
  3. ウェビナー集客を行う上であらかじめ注意しておきたいこと
  4. まとめ

弊社でもウェビナーで思ったように集客できなかったこともありました。「なぜ結果につながらなかったのか」「次にどう改善するか」を徹底的に考え、何度も改善を繰り返した結果、1回のウェビナーで188名の集客の成功につながったのです。あくまでも一事例ではありますが、ウェビナー集客で実践した手法とポイントをまとめました。集客の改善の参考に、ぜひご覧ください。

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※資料イメージ

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