Web集客に成功!7手法を大公開|1回のウェビナーで188名を集客【無料ダウンロード】
Web集客に悩む方に
収容人数や開催場所などの制約がなく、より多くの顧客と接点を作れるウェビナー。新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、実施する企業が一気に増加しました。BtoB企業でも、リード獲得や顧客満足度向上などを目的に取り組む企業が増えています。
しかし、ウェビナーを開催するにあたって「集客が思ったようにうまくいかない」「申込みを増やすにはどうすればいいのか」と悩むWeb担当者も少なくないでしょう。
「Web集客に成功した7手法」を徹底解説!
今回BeMARKEでは、ウェビナー担当者が実際に行って成果が出た「集客施策」をまとめた資料を用意しました。資料では、「マストで実施したい基本施策4つ」と「さらに集客数を増加させるための追加施策3つ」という全7手法を徹底解説しています。
広告出稿など有料施策を成功させるコツから、コストをかけずに大きな成果を生み出す秘訣や注意点まで、リアルなレポートとともにご紹介しています。ぜひWeb集客にお役立てください!
資料は無料です。「資料をダウンロードする」ボタンをクリックしダウンロードください。
こんな方におすすめ
- ウェビナーを実施しているが、思ったように集客できていない
- 具体的な集客の方法が分からない
- Web集客施策を改善するヒントが欲しい
- Web集客のスケジュールや費用感を知りたい
資料の内容
- ウェビナーに集客する3つのポイント
- ウェビナー集客担当の私が実践してきた7つの手法
- ウェビナー集客を行う上であらかじめ注意しておきたいこと
- まとめ
※資料イメージ
この資料でできること
- 実例をもとに、集客の全体スケジュールと各施策の実施タイミングが分かる
- 実例をもとに、Web集客にかかるおおまかな費用感が分かる
- Web集客のポイントと注意点を知ることができる
弊社でもウェビナーで思ったように集客できなかったこともありました。「なぜ結果につながらなかったのか」「次にどう改善するか」を徹底的に考え、何度も改善を繰り返した結果、1回のウェビナーで188名の集客の成功につながったのです。あくまでも一事例ではありますが、ウェビナー集客で実践した手法とポイントをまとめました。集客の改善の参考に、ぜひご覧ください。