全部見せます! 展示会フォローの全行程 〜すぐ使えるテンプレート付き〜
【提供:ゾーホージャパン株式会社様】
展示会後のフォローアップは、商談獲得に不可欠な行程。
ですが、スピードが重要ですので会期後に方針調整や準備をしていては成果の最大化は望めません。
事前に顧客の課題や温度感別のフォロー方針やメール作りまで、すべて終えておくことが成否を左右します。
本資料では、展示会フォローの成功に向けて準備から実行までの全体の流れを説明しながら、CRMシステムを使った仕組み化ポイントまで解説。
効果的なフォローアップ施策を実践し、展示会の成果を最大化しましょう。
各行程ですぐ使えるテンプレートもご用意していますので、ぜひ御覧ください。
こんな方におすすめ
- 展示会による集客効果の低さにお悩みの担当者さま
- 展示会から今後のビジネスにつなげていく方法を知りたい方
- 展示会前の準備、完了後のフォローなど展示会のノウハウを知りたい方
- 展示会後のフォローアップを効率化したい方
本資料でわかること
- 展示会フォローの流れ
- 各種フォローテンプレート(フォローシナリオ、アンケートシート、お礼メール、シナリオメール、コールスクリプト)
- Zoho CRM を使った展示会フォローのノウハウ
資料の構成
- 展示会フォローが商談化を左右
- 顧客を3つに分類してフォロー
- 展示会フォローの流れ
- CRMをうまく使って手間を減らそう
- 展示会フォローが得意なのは「Zoho CRM」
- Zoho CRMを使って展示会フォローしてみよう
- 各種テンプレート
①フォローシナリオ
②アンケートシート
③来場お礼メール
④シナリオメール
⑤コールスクリプト