顧客体験の向上ツールZETA CXシリーズのご紹介
【提供:ZETA株式会社様】
ZETA CXシリーズは優れた価値提供によって良質な購買体験を実現し、透明性の高いマーケティングの実践をサポートするツールです。
ECサイトでは顧客の検索ニーズに応え、ユーザーの離脱率を低下させコンバージョンの最大化に寄与します。ZETA CXシリーズはサイトの検索精度を上げ、顧客体験の向上につなげます。
本資料では、ZETA CXシリーズの特徴と導入のメリットをご紹介しています。サイト検索の重要性がわかるアンケート結果付きです。
ECサイトの課題解決、顧客体験の向上にお役立てください。
こんな方におすすめ
- 自社ECサイトのコンバージョンや回遊率を改善したいが運用の手が回っていないご担当者様
- サードパーティクッキー廃止の次の手に悩んでいるご担当者様
- サイトへの集客を改善したいご担当者様
- リテールメディアを始めたいが何から手を付けていいか困っているご担当者様
本資料でわかること
- ZETA CXシリーズの特徴と導入によるメリットがわかる
- ZETA CXシリーズの活用事例がわかる
資料の構成
- EC商品検索・サイト内検索エンジンZETA SEARCHの紹介
- レビュー・口コミ・Q&AエンジンZETA VOICEの紹介
- ハッシュタグ活用エンジンZETA HASHTAGの紹介
- OMO・DXソリューションZETA CLICKの紹介
- レコメンドエンジンZETA RECOMMENDの紹介
- 商品検索・購入の際の行動に関するアンケート結果