リードナーチャリングのはじめかた
【提供:株式会社シャノン様】
費用対効果の高い施策としてリードナーチャリング(リード育成)は非常に有効な施策です。
しかし、リードナーチャリングに取り組んでみたものの「結局、複雑なシナリオを描いても運用が回らない」とお悩みではありませんか?
リードナーチャリングを継続して成果を上げる体制づくりで押さえたいのが「取り組む順番」です。
本資料では、リードナーチャリングの全体設計から取り組む順番、各段階で押さえるべきポイントを実例を交えて解説しています。
この資料を読むことで、これからリードナーチャリングを行うときにやるべきことが明確になるでしょう。
こんな方におすすめ
- リードナーチャリングをこれから始めていきたい担当者様
- リードナーチャリングを行っているものの、成果が出ていない担当者様
- リードナーチャリングの各施策で成果を出す方法を探している担当者様
本資料でわかること
- リードナーチャリングの全体設計について
- リードナーチャリングに取り組む順番
- 各施策を設計する際に押さえておきたいポイント
資料の構成
- リードナーチャリングの必要性
- リードナーチャリングのはじめかた
- ①全体設計
- ②比較検討層からの引き上げ
- ③関心層からの引き上げ
- ④興味層からの引き上げ
- 必要なシャノンの機能
- シャノン会社概要/サポート体制
- 事例紹介