Sansan導入企業による課題別活用事例集
【提供:Sansan株式会社様】
あらゆる顧客情報を営業に活用できる営業DXサービス「Sansan」は名刺をはじめとした顧客との接点情報や企業情報など、あらゆる顧客に関する情報を一元管理して全社で共有することができるサービスです。
本資料では、「営業力強化」「マーケティング強化」「生産性の向上」などさまざまな経営課題を、Sansanを活用してどのように改善したのかをご紹介します。
データの一元管理における課題や解決策発見のヒントにぜひご活用ください。
こんな方におすすめ
- 顧客情報の一元管理を推進していきたいと考えるご担当者様
- 営業・マーケティング活動をデータを活用し、強化していきたいと考えるご担当者様
- 「Sansan」の導入を検討しており、実際の導入イメージを知りたいご担当者様
本資料でわかること
- 課題ごとの活用方法を「Sansan」の活用方法を知ることができる。
- 活用事例を通じて、自社の持つ経営課題をどのように乗り越えていけばよいかがイメージできる。
資料の構成
- Sansan活用における課題解決 01:営業力強化
- Sansan活用における課題解決 02:マーケティング強化
- Sansan活用における課題解決 03:サービス解約率の低減
- Sansan活用における課題解決 04:生産性の向上
- Sansan活用における課題解決 05:リモートワークでのSansan活用
- Sansan活用における課題解決 06:グループ間連携