クラウド営業支援ツールMazrica Salesのご紹介
【提供:株式会社様マツリカ様】
SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)ツールは、顧客管理・売上管理・スケジュール管理・見積書作成など、営業活動に必要な業務を効率化するツールです。
多くの企業がこの便利なSFA/CRMツールを導入しようと試みる一方で、入力・活用・運用コストがかかり、結果として導入に失敗してしまうケースが見受けられます。
本資料では、はじめにSFA/CRMツールにおいて多くの企業が抱える課題、コストを解説。後半では、「Mazrica Sales」の実際の画面イメージとともに特徴的な機能をご紹介しています。
現場に最も使われているSFA/CRMツール「Mazrica Sales」を活用し、自社におけるビジネスプロセス全般の課題解決を目指しましょう。
こんな方におすすめ
- これからSFA/CRMツールを導入したいが、どのツールが良いか悩んでいる担当者様
- SFA/CRMツールを導入したものの、自社でうまく活用できていないと感じる担当者様
- マーケティングから案件・顧客管理までビジネスプロセス全般に不安のある担当者様
本資料でわかること
- SFA/CRMツール導入によるメリットを理解できる
- Mazrica Sales導入による自社の価値の流れを理解できる
資料の構成
- Chapter1:What is SFA/CRM? - 営業支援ツールの必要性
- Chapter2:ISSUE - 既存のSFA/CRMの課題
- Chapter3:SOLUTION - 私たちのソリューション
- Chapter4:特徴的機能 - 画面の一例
- Chapter5:活用シーン - マーケティング~営業までを一気通貫でカバー
- Chapter6:PERFORMANCE - 実績
- Chapter7:PRICING - 費用