クラウド営業支援ツールMazrica Salesのご紹介

クラウド営業支援ツールMazrica Salesのご紹介

【提供:株式会社様マツリカ様】

SFA(営業支援)/CRM(顧客管理)ツールは、顧客管理・売上管理・スケジュール管理・見積書作成など、営業活動に必要な業務を効率化するツールです。

多くの企業がこの便利なSFA/CRMツールを導入しようと試みる一方で、入力・活用・運用コストがかかり、結果として導入に失敗してしまうケースが見受けられます。

本資料では、はじめにSFA/CRMツールにおいて多くの企業が抱える課題、コストを解説。後半では、「Mazrica Sales」の実際の画面イメージとともに特徴的な機能をご紹介しています。

現場に最も使われているSFA/CRMツール「Mazrica Sales」を活用し、自社におけるビジネスプロセス全般の課題解決を目指しましょう。

こんな方におすすめ

  • これからSFA/CRMツールを導入したいが、どのツールが良いか悩んでいる担当者様
  • SFA/CRMツールを導入したものの、自社でうまく活用できていないと感じる担当者様
  • マーケティングから案件・顧客管理までビジネスプロセス全般に不安のある担当者様

本資料でわかること

  • SFA/CRMツール導入によるメリットを理解できる
  • Mazrica Sales導入による自社の価値の流れを理解できる

資料の構成

  • Chapter1:What is SFA/CRM? - 営業支援ツールの必要性
  • Chapter2:ISSUE - 既存のSFA/CRMの課題
  • Chapter3:SOLUTION - 私たちのソリューション
  • Chapter4:特徴的機能 - 画面の一例
  • Chapter5:活用シーン - マーケティング~営業までを一気通貫でカバー
  • Chapter6:PERFORMANCE - 実績
  • Chapter7:PRICING - 費用